林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

8月20日(金)

午前4時就寝
午前7時起床!!

PCに向かい怒涛のように働き続け
燃え尽きた。。。

達成感いっぱい!!

仮眠を取って、林檎と遊び、恵比寿へ!

千疋屋総本店で、やまちゃんと待ち合わせ

「一個7,000円もする白桃」の存在を、学び!!

やまちゃん家の冷蔵庫には、1個5,000円もする桃が入っていることを知らされ
驚愕する。。。

母にも一度くらい食べさせてあげたいな。。。
なかなか買う勇気が出ないけれど。。。

ゆーりんも合流して
ガーデンプレース38階より素敵な夜景を眺めながら。。。

201008201.jpg

食うべし!食うべし!

201008202.jpg

本日も、念のため、ソフトドリ~ンクな私

Rue Favartへ移動して、美味しいスイーツ&お茶

201008203.jpg

引き続き「一個7,000円もする桃」の話題で盛り上がり

ゆーりんを駅で見送った直後に、なな&Jayとバッタリ!

せっかくなので(?) 自由が丘のPousee Caféへ移動して 4人でお茶おちゃけ

201008204.jpg

ピーチフィズを飲んで、近日中に、やまちゃんに「一個7,000円もする桃」を買ってもらう約束を取り付け、やっと、この日の桃騒動(笑)に終止符が打たれたのであった

山ちゃん、本日も、またまた、すっかりご馳走さまでした!

林檎と深夜散歩して、湯船でリラックスして、今に至るIzumiです。

さて!!

土曜日は、TUBEのコンサート!! ルン!!



日月火水木金土日と8日連続 お仕事の私!!

偏頭痛が出ないことを祈りつつ、即行寝ます!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/505-51444fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
