林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

晴れました!

お布団干して、洗濯して、掃除して、ふ~っと一息。。。

振り向いたら、こんな素敵なお客様が。

蝶


ミチコママ、リルちゃん、マオちゃん、林檎&すずねと駒沢PETRAへ

3ワン


カワイイ


ランチ


ちゅ


Georgeでミチコママに林檎のオカマ記念快気祝いを買っていただきました。

どりゃ~


あ、こっち。

快気祝い


Boweryでお茶して、呑川緑道をお散歩。お茶


ご機嫌でお家に戻ったら、林檎の大好物大好きなToshi http://www.miraizu.jp/ が遊びに寄ってくれて、ますますご機嫌。

とっても幸せな午後でした。

感謝。感謝。




コメント
ありがとう~♪
お陰様で 楽しい時間が過ごせたわ♪暇してた ワンにとっても 最高の日になったよん
また 時間があるときに 声かけてね~
林檎君の元気な姿を見て嬉しかったよ~

TBさせていただきました
家の方にも反映されてるよ~♪
2006/06/20(火) 21:21:12 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
可愛い~♪
Izumiさん、ご無沙汰です~!!
ブログ再開おめでとうございます…って
時々読み逃げさせてもらってたんだけど(^^;

林檎君ますます可愛くなってますね~
可愛い子軍団で注目を浴びた事でしょう

あっ…去勢するとおとなしくなる…
そんなことは無い!と証明している子が
うちにも居ますよ(爆)
2006/06/20(火) 22:52:21 | URL | MIYU #-[ 編集]
いいなあ。。。
楽しそうな平日。。。良いなあ。

あーーー、サラリーマンは悲しいワン(;;)

パパは頑張ります!

2006/06/20(火) 23:00:16 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]

復活★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
今日のミチコママとのデート楽しそうでいいなぁ~。私も誘われましたが(前日に・・・)予定が入っていて行かれませんでした。
ミチコママとも久々だったので、行きたかったのですが。また機会がありましたら、お会いしたいです。
林檎ちゃん、大きくなりましたか?
サラはだいぶ大きくなりましたよ。今度デートして
2006/06/20(火) 23:26:54 | URL | アンジュ #-[ 編集]

↑途中で押してしまったσ(^_^;)アセアセ...
今度デートして下さいね(*'ー'*)ふふっ♪
2006/06/20(火) 23:27:49 | URL | アンジュ #NNZ72WTo[ 編集]

林檎くん、今日は最高に楽しい1日だったみたいだね~♪
快気祝いももらえて嬉しさ倍増かな?

みんなかわいいですね~!
いいな、いいな、楽しそうですね♪
2006/06/21(水) 00:10:01 | URL | アポロ #-[ 編集]
みてるだけでほのぼのと
してしまいますね。

スローライフな生活にどっぷりはまってしまっている4月以降。あくせく働くだけが人生ではないことを犬の純粋無垢な姿を見るとかんじてしまいます。。
2006/06/21(水) 01:59:28 | URL | suzune #D/wM4xDQ[ 編集]
楽しそう☆
ご一緒できずに残念でした・・・。
また誘ってくださいね!
昨日はお天気もよくて、気持ちよかったですね~!
PETRA、ランチ美味しいので、お気に入りでーす☆
2006/06/21(水) 23:59:12 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]

>ミチコママ

また遊んでください。 ワンコグッズ巡りしましょ。 

>MIYUさん

やっぱり~。 去勢って漢字を変えてもらわなくてはね!

>ハッピーサマー

いっぱい週末、遊ぼう!!

>アンジュさん

デートしましょう!
オカマちゃん林檎もなかなか味わい深い?ものが。。。

>アポロさん

楽しかったです! ご近所だったら、本当にご一緒したい!!

>すずね

またのんびりタラタラしようね。

>Yakkoさん

PETRA、朝8時からモーニングもあるんですよね。しかも深夜12時まで営業! それだけでも偉いのに、Boweryに負けないくらい美味しい! 今度は是非、ご一緒させてください。








2006/06/23(金) 11:39:34 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/51-4d708e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
林檎君&リル&マオの駒沢散策♪
久し振りに 駒沢にリル&マオを連れて・・・久し振りのお出かけなのに 田園都市線人身事故のため 大幅に電車が遅れた・・・・駒澤大学から ゆっくり歩いて林檎君との待ち合わせ場所へ♪歩いてくるのが見えると林檎君とマ
2006/06/20(火) 20:50:15 | Sister's ☆ Diary
