林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

8月26日(木曜日)

怒涛の8日間連続お仕事の5日目が終了しました!!
後3日、頑張れば、お休みだあ!!

頑張れ、アタシ!!

そんな、怒涛のお仕事の最中でも、しっかり神田開拓は実行中!!

25日(水)

楽しくお仕事した後は、長崎料理なのに、焼き餃子が絶品な

西海で宴!!
東京都千代田区内神田2-8-5 山口ビル 1F
03-3254-6557

神田近辺にお越しの際には、是非!
焼き餃子は夜だけの隠しメニューで
ランチタイムにはありませんので、ご注意を~!

お家に戻り、林檎と深夜散歩して、お風呂に入って、就寝。。。

26日(木)

大手町から神田教室へ向って歩いていたら、イケメンさんから名詞をいただきましたよ!

焼き鳥とワインのお店 Bridd の店長さんでした!
千代田区内神田2丁目2-5
03-3256-0010

これも何かのご縁!

楽しくお仕事した後で、お電話!

みんなで行ってみました!!

全てが、美味しい~!!

201008261.jpg

写真を撮らなかった、ささみの柚子胡椒添え、カレーうどんが特においしゅうございました!
(なんで撮らなかったんだろう? ブロガー失格?)

店長から、デザートに桃ゼリーもいただいちゃった
ありがとう!!

きっとヘビロテです。

お家に戻り
林檎を連れて、やまちゃんとBoweryへ

201008262.jpg

マイペースな林檎は、お隣のテーブルからも、おやつをゲットしていました。。。

やまちゃん、今日もゴチ!!
ありがとう~!

林檎の深夜散歩して、お風呂に入って、今に至る私!

後3日、頑張るぞ~~~~~!!!!!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/511-25bc438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
