林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

9月3日(金)

銀座 松屋のスワロで、
最近、いろんなことをよく頑張っている自分へのご褒美をゲット。

201009031.jpg

ぴ。と山野楽器で待ち合わせ。

「何が食べたい?」と聞いてくれたので
とっても素直に 「ざくろのすき焼き!!」と元気に答えましたよ!!

女子トモと行くときは(自腹ともいいますね)「しゃぶせん」ですが
ぴ。が連れて行ってくれるので、迷わず(笑)ざくろ!!

子供のころ、霞ヶ関の父の会社に遊びに行くと、ざくろに連れて行ってもらえて
とってもうれしかったなあ。。。
着物のきれいなお姉さんが、何でもしてくれて、家で食べるのとは別物だったなあ。。。

なんて、思い出に浸りながら。。。
お肉も、野菜も、前菜も、〆も、デザートも
と~っても美味しくいただきました!

201009032.jpg

ぴ。ご馳走様でした。

ひとり1万6千円もする
こんな美味しいすき焼きを
こんな何でもない日にゴチになって。。。

このご恩は、今月いっぱい忘れませんよ!!

‘Desert Rose’ ‘で開かれるFashion Party’の撮影に向うぴ。
誘ってもらって、うれしかったし、とっても行きたかったけれど、夏風邪で鼻じゅるな私が、撮影の邪魔になるといけないし、溜まってしまったお仕事もあるし、「Izumiは帰ります!」

のはずだったのですが。。。

つい、うっかり。。。

結局、帰宅したのは日付が変わった頃

林檎と散歩して、お風呂に入って、頑張って集中して、お仕事して
今に至ります!!

なんだか、ハイになって目が冴え冴え。。。

でも、寝なくては~!!
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/519-890ea565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
