林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

9月5日(日曜日)

第2回 未来図フォーラムが無事に終了いたしました!!

201009051.jpg

DSC_1303.jpg

*キレイなお写真は、専属カメラマンHIPが撮ってくれたモノが、近日中に
SCHOOL OF 未来図のHPにアップされますので、是非、そちらをご覧くださいませ。

参加してくださった皆様
協力してくれたスタッフのみんな

本当に有難うございました。

終了後は、搬入物を届けに神田教室へ

一部スタッフと一緒に、アンケートを読みながら、プチ打ち上げ
感謝あるのみ!

お留守番を頑張った林檎へのご褒美は、やっぱり、お散歩
駒沢公園&呑川緑道というダブルコース!!

林檎さま、
明日も、明後日も、お仕事のママを、お許しください。
林檎さまに、美味しいお肉を買うためですよ!

お風呂に入って、スッキリ!

また明日から、頑張りましょう!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/521-9bb42d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
