林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

9月6日(月)

第1弾のお仕事終了後はMALTANへ

2010_0906SO0002.jpg

せっかくの地ビールのお店だったのですが
クラス前だったので、グレープフルーツジュースの私。

ダッシュで、クラスに戻り、楽しく第2弾のお仕事をした後は
みんなでBRIDD

「はい!肉食!」で、このポーズ!

20100906nikushoku.jpg

さすがだ! 平安!!

鼻炎なのかな。。。お鼻の調子が、イマイチな私は、
せっかくのワインのお店でしたが、やっぱりグレープフルーツジュースでした。

のん兵衛の皆様
たくさん払ってくれて有難う!

お家に帰る前に、ちょっとだけお散歩。

お家に戻り、林檎と、たくさんお散歩。

本物の肉食の林檎の朝ご飯は、何にしようかなあ。。。
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/522-f24bfc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
