林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

9月9日(木)

竹野内豊さまと、愛犬ウイリーくんに、またまた遭遇!
お買い物途中の私は、林檎なしだったのですが
「こんにちは」って、ご挨拶してくれました!!
いい声だ! いい人だ!
さすがは豊王子様だ!

我が家の王子様、林檎とお散歩!
オリコリ家の王子様、鉄平と元気も一緒でした!

公園に集まる、ライダーのおにいちゃま達に遊んでもらって、ご機嫌な3王子様でした!

って日記を書いていたら、インテリアデザイン界の王子様 しゅうさんから
とっても優しい電話があって、なんだかとっても嬉しかった
しゅうさん、ありがとう

さ!
明日は那須高原だあ!! Yeah!!

って、もう今日だ!!

パッキングしなければ~!!
寝なくては~!!
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/525-b69a61e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
