林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

10月4日(月)

夜からの雨がやんだので、林檎と緑道をお散歩!
嬉しいね!

しっかりランチで、遅め夕食に備えたかったので
急遽、素敵大人女子にお付き合いいただき、恵比寿の筑紫楼へ!!

2980円のふかひれランチにしようと思っていたのですが!

この季節ならではの、大ふかひれと上海蟹のコースがあったので、
奮発して、贅沢な高タンパク質ランチ、お一人様 1万5千円となりました!

201010041.jpg

ふかひれのお刺身、フカヒレと上海蟹の茶碗蒸し、尾びれ80gのふかひれ姿煮、釜焼き北京ダック、鮑と季節野菜の塩味炒め、活き上海蟹の姿蒸し、蟹で冷えた体を生姜入りプーアールで温めて、土鍋で白湯スープと鳥を8時間煮込んだシェフ自慢の汁麺、& 杏仁豆腐。

201010042.jpg

めっちゃ美味しくて、幸せ~!

お腹いっぱい!!

消化活動のため、二人でお買い物!!

美味しくて、楽しい、まったりした時間。。。
お付き合い、ありがとう~!

夜も、楽しく、贅沢に、高たんぱくデイナーだったので、
明日は、林檎と、長時間お散歩しなくては~!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/537-a466266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
