林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

10月9日(土)

第1回 神田教室の大掃除!!

カーペットには、Dyson&ケリュヒャーが大活躍!!

本棚も冷蔵庫も、みんなが拭き掃除してくれて、
エアコンも、トイレも、キッチンも掃除してくれて
神田教室は、サッパリ、すっきり!

ほっ!

みんな、ありがとう~!

目黒の鎮海楼へ移動して
みんなで、世界一美味しい水餃子(Izumi調べ)を食べて、

201010091341000.jpg

いっぱい、お喋りして、解散!!

みんなのお陰で、来週から、綺麗な教室で、クラスができるよ!
本当にありがとう~!



本日、大切なイベントが、もうひとつあったのです。

結果連絡を待っていたIzumi。

吉報を知らせるメールを着信!!

あ~、ほっとした~あ~。。。

神様、ありがとう。

昨夜は、緊張して、あまり眠れなかった私。。。

今晩は、めちゃイケ見たら、即行で寝ちゃう所存です!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/541-915ffc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
