林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

「近所に最高のお散歩スポットがあるじゃん!」

ミチコママ、アンジュさん、ミクさんと、駒沢ランチをしているときに、思い出しました!

2006_07030050.jpg
早速、涼を取りに等々力渓谷

2006_07030051.jpg
 まるで別世界! 涼しい!

todoroki1.jpg


そうだねえ、林檎くん。

todoroki2.jpg


そ。。。そ・そうだね、林檎くん。


todoroki5.jpg


でしたが。。。やる気が空回り。。。

todoroki4.jpg


おNewのタンクトップがレースまで真っ黒です!
ママ、悲しい。。。
冷たいラムネでも飲んで、心の傷を癒すよ。

todoroki3.jpg


まるで くじけてないな!

2006_07030047.jpg


2006_07030049.jpg


あ、はい!

って、

夏のお散歩にお悩みの皆様、是非、等々力渓谷へ!

人間も森林浴ができますよ。

2006_07030046.jpg

コメント
癒されたい・・・
こっこれが、ミチコママさんのおっしゃってた、『等々力渓谷』なんですねっ!!
お~涼しそう♪
癒しの森林浴、マイナスイオン・・・いいですね~~
ご一緒に是非、参りましょう^ ^
林檎君、水溜りに入っちゃって、汚れたままで帰ったの?
2006/07/03(月) 16:27:29 | URL | みく #TT0fzUCU[ 編集]
>みくさん

>ご一緒に是非、参りましょう^ ^

是非是非!

>林檎君、水溜りに入っちゃって、汚れたままで帰>ったの?

泥だらけ林檎は、
等々力渓谷の美しくも冷たい湧水で
バシャバシャと洗われましたとさ。

心も体もリフレッシュ??
2006/07/03(月) 16:41:19 | URL | Izumi #-[ 編集]
最近
暇な時に限ってお天気が悪い。。。

こういうところは、あつ~~い日に行くのがいいよね~~。

林檎ちゃんバージョンのイラストを描かねば。。。


みなさんのワンちゃんイラストも一気に公開予定!(かなり難しかったです。。。描きわけが・・・)

まさかリストから増えてないよね。。。っていうかリストの中でも写真が探せない子がチラホラ。。。
2006/07/03(月) 20:54:25 | URL | LIZZY #-[ 編集]
>Lizzyさん

お久しぶりです! BLOGをサボってお休みして、ワンコイラストを描いていてくれたんですか!?

感動です。

今度、等々力渓谷、行きましょうね。

そうそう、増えました!

ラナちゃん、シロちゃん、ハルちゃん、Goちゃん、びびちゃん、ぴっぴちゃん、モコちゃん、こうちゃん。ライナス、ヒューゴ。。。う~んと。。。

また思い出したら、お知らせします!
2006/07/03(月) 22:23:16 | URL | Izumi #-[ 編集]
きゃあ~~~~~
やめて~~~~~~!
2006/07/03(月) 23:19:41 | URL | LIZZY #-[ 編集]
行こう!!
ね~ 絶対連れて行ってね~
で歩いて行ったの?今の私癒されたい(爆)
2006/07/04(火) 00:09:09 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
>Lizzyさん
小雪ちゃん、ラルゴちゃん。。。
2006/07/04(火) 00:12:43 | URL | Izumi #-[ 編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
行って来たんですねぇ~。次は連れてって下さいねぇ~[〒]*--) ジィィィーー

オフの記事・・・相変わらず面白いですね(≧m≦)ぷっ!
あっ!フォトアルバムも見ましたよ。あの中のあくびをしてる子が誰か分からなかったのですが、マオちゃんだったのですね。飼い主にも見分けがつかないなんてσ(^_^;)アセアセ...
2006/07/04(火) 00:15:39 | URL | アンジュ #NNZ72WTo[ 編集]
>ミチコママさん
癒しましょう! 癒されにいきましょう。

今日は暑かったので車で行きました。
我が家から車で5分。 

等々力駅から、遊歩道入り口までは徒歩3分ですよ。

渓谷からはちょっと歩きますが、ワンコOKのレストランISSOが駒沢公園通り沿いにあります。

2006/07/04(火) 00:17:59 | URL | Izumi #-[ 編集]
>アンジュさん

>飼い主にも見分けがつかないなんて

何と! 本当によく似てますものねえ。

7月4日に、等々力に室内ドッグランがオープンです。

チェックしておきますね。

等々力渓谷、ご一緒しましょう!
2006/07/04(火) 00:22:09 | URL | Izumi #-[ 編集]

森林浴か~気持ちよさそ~だねv-221
夏は、散歩どころか1歩も出たくない飼い主のおかげで、うちの子達はヒッキー状態ですv-427
反省して、散歩行こ~っとv-363
2006/07/04(火) 07:29:22 | URL | レオママ #-[ 編集]
レオ

暑すぎるとねえ。。。

夏痩せどころか夏太りしそう。。。

よし! 動くか!!
2006/07/04(火) 13:43:48 | URL | Izumi #-[ 編集]

我が家からだと徒歩20分弱ですよぉ。
今度是非ご一緒に♪
林檎君は水溜りにはまったんですね・・・
ラナは川に向かってダッシュして、ビックリした相方が引っ張りあげたことがありましたよ。
半分首吊り状態になって焦りました。
等々力のドックラン?!
どこですか??
2006/07/04(火) 21:10:02 | URL | むつすけ #-[ 編集]
>むつすけさん
是非是非、ご一緒に。

室内ドッグランは、 等々力Tsutayaの通りにあるセブンイレブンの信号(一方通行)を目黒通りに向かったところに! 確か PetPointという名前です。
まだチェックしていませんが。。。

未確認ですが、ISSOの下の半地下にも室内ドッグランめいたものがあります。(通常はしつけ教室のようですが)
2006/07/04(火) 23:52:48 | URL | Izumi #-[ 編集]

林檎くん泥だらけになっちゃったのですね(笑)
さすが男の子!?
暑い日は、ワンコのお散歩もこういう自然の多い場所がいいですよね~☆
2006/07/05(水) 00:09:30 | URL | アポロ #-[ 編集]
>アポロさん

オカマちゃんになっても、林檎のパワーはまったく衰えません。。。

それどころか、ますますやんちゃに。。。

将来が、ちょっとだけ不安。

ヨーキーの皮をかぶったジャーマンシェパードかもしれない。。。
2006/07/05(水) 00:17:10 | URL | Izumi #-[ 編集]

タンクトップは綺麗になりましたか?(笑)
ここは他の方のブログでも見た事があるのですが…
涼しそう~!!おまけに近くに室内ドックラン??
もぉこれは行くしかないですね!!(^m^)

それにしても…林檎君やっぱり可愛い…♪

2006/07/05(水) 08:53:52 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
>MIYUさん

>それにしても…林檎君やっぱり可愛い…♪

そんなあ~。。。本当のことを~!!

はい、バカ親です。
2006/07/05(水) 12:00:10 | URL | Izumi #-[ 編集]

ああ~~等々力渓谷・・・
近かかった頃たまにいってましたぁ~

想像しただけで気持ちいい

リンゴ君がほんとに言ってそうなコメントが楽しくていい~
暑くて暑くてな日に是非いきたいなぁ
癒しに
2006/07/05(水) 13:49:07 | URL | orange #-[ 編集]
>orange選手

そうそう。地上が暑ければ暑いほど、渓谷に降り立ったときの清涼感がいいよね。

でも、今日は雨。 週末、晴れないと恨んでやる!
(誰を?)
2006/07/05(水) 14:50:09 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/56-e698c8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
