林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

日曜日

恵比寿のスタジオで、バンド練習~!!

長期に渡り、さぼりまくっていましたが。。。

何とか、声が出て、メンバーに、そんなに迷惑をかけずに済みました。。。ホッ。

我々NJB(なんちゃってジャズバンドの略なんです~)は
12月4日のSCHOOL OF 未来図のイベントで
2曲ほど、演奏する予定です。

頑張るぞ~!

練習の後は、
「スノボー→骨折→入院→手術→退院→右手上がらず」という「おいおい」な状態の
美容師と、ベーグルベーグルでお茶。

新作ビーフパストラミ、セサミトーストベーグルサンドが、美味しかった!
ゴチ!!

月曜日

肉女の会のメンバーから
内祝いにと、美味しいお醤油:金沢・大野の丸大豆醤油「もろみの雫」が届きましたよ!

ゴージャスな豚しゃぶが可能だなあ~! 楽しみだあ!!

お天気最高!! ゆっくりと、まったりと、平和に流れる時間。
幸せだね!

ランチは、Bowery’s Kitchenへ

2010110708fc2.jpg

ゴチでした!

林檎とお散歩

201011082.jpg

Georgeに寄って、清き一票を入れてきました!!

林檎、No.4です!!

2010_1108森田さん日曜日月曜日0019-vert

皆様、是非、George各店舗(芦屋、駒沢、恵比寿三越)にて、
「No.4 ふぁいやーデビル登場♪」に、清き1票を、宜しくお願いいたします!!

ブルーさんに寄って、林檎用のハツをゲット!
一本ちゃんに、おやつをもらって、ご機嫌な林檎!

201011083.jpg



私、お泊りでの、お仕事のため、
林檎さん、今晩より、
2泊3日で、みっちゃん保育園にて、お泊り保育(強化合宿とも言う)に参加です!!

林檎、
ミン輝ちゃら李小梅に、鍛えてもらうんだあ!!

image.jpg

大丈夫!
きっと、くにちゃんが甘やかしてくれるから!

みっちゃん、くにちゃん、
林檎を宜しくお願いいたします!!

明日の朝は、5時起き!

準備して、さくっとお風呂に入って、寝ます!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/562-4b48051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
