林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

火曜日

5時起きで、支度。
Jinのカブリオレに拾ってもらって、研修のお仕事へ!!

一日頑張った後は、懇親会!!

研修デイナーとは思えない、ゴージャスなご飯!

20101109.jpg

松茸とか、伊勢海老とか、やっぱりテンション上がるなあ~!

ジャグジーを独り占め!
マッサージして、研修センターにお泊り。。。

林檎が恋しい。。。

水曜日

6時起きで、引き続き、研修のお仕事!

とても良い研修で、大満足!!

お家まで送ってもらって、強化合宿中の林檎をピックアップに、みっちゃん家へ!

くにちゃんと、夜中まで語り合っていたという林檎。
すっかり、みっちゃん家に馴染んでました!

見事な集合写真!!

2010_1110MRみっちゃん家0024-vert

夕ご飯まで、ゴチになりましたよ!

みっちゃん、くにちゃん、
本当にありがとう!

木曜日

お洗濯して、お布団干して、爽やか~!!

湯島へ!!

学問の神様に、ちょっとお願いごとがあったので、湯島天満宮へ
願いごとが、叶いますように。。。

20101111yushima.jpg

不思議の国でお買い物&観光して

林檎さんと、駒沢公園をお散歩!

ブルーさんで、林檎のラム肉&えごま油をゲット!

カツオの炙り漬け丼で、秋らしい夕食!!

楽しい一日でした~!!

金曜日

お久しぶりのミチコママ&makiちゃん、ユイちゃん、マオ、モコちゃん、ブンと
ムニャカフェでランチ!

201011121.jpg

紅葉の始まった駒沢公園をお散歩して、お買い物して、解散!

久しぶりに会えて、嬉しかったよ。

公園で、まめちゃん、アイリさん、まめち先輩、ピットくん、アンジーちゃんと合流して、aditoでまったりお茶。

201011122.jpg

諸事情により、またまたムニャカフェに!!

明日 土曜日は、5時起きで、お仕事2つ!! & 我が家で宴!!

明後日 日曜日は、高尾山で紅葉狩り!!

うん! 充実だ!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/563-0ef5fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
