林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

土曜日

GuyのJeepに拾ってもらって、一つ目のお仕事@神保町へ

楽しくお仕事した後は、事務長に教えてもらった、松翁へ

201011131.jpg

めっちゃ美味しかった~!!
新蕎麦、最高~!! けんちん汁も美味でした~!!

デザートは、とっても美味しい鯛焼き!
細野さん、ありがとう~!!

楽しく、二つ目のお仕事をした後は

とっても「肉~!!」な気持ちだったので、New Texasへ

201011132.jpg

美味しいテンダーロイン生肉をもらって林檎も嬉しそう~!

お茶&デザートは、Bowery’s Kitchenへ
お写真撮り忘れて、ブロガー失格ですよ!
Pete、ゴチ!!

&長電話

これからやりたいこと、今の自分に出来ること。。。
たくさん考えて、林檎を抱いて、就寝zzZZZ

日曜日

林檎&人間5名 初高尾山へ~!!

楽しかった!キレイだった!美味しかった!

201011141.jpg

201011142.jpg

ものすごい数の人に、ビックリでした!!
高尾山って、一大観光スポットだったのね。。。

2次会は、恵比寿アマポーラへ

201011143.jpg

3次会は、代官山ミケランジェロへ
Pete,ゴチ!

フルに遊んだ~!!
幸せ~!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/564-6298958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
