林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

金曜日 

楽しくお仕事した後は、
みんなで丸富水産へ!!

20101119marutomi.jpg

イクラ~!!

土曜日は、早朝6時起きでお仕事二つのIzumi!
まっすぐ帰って、さっさと寝るはずでしたが。。。

もろもろあって。。。結局、午前3時に就寝。。。

きゃ~!!

土曜日

6時には、起きられず。。。それでも頑張って、6時半に起床!!

Guy車に拾ってもらって、お仕事@神保町へ!

楽しくお仕事した後は、みんなで丸香 (まるか)うどんへ!!

201011201.jpg

めっちゃ美味しい~!

リピート決定~!!

お仕事先の屋上庭園で、食後のコーヒー!!

201011202.jpg

ミツバチさん、蝶々さんたちがいましたよ!

小春日和というより、大春日和!!

林檎をピックアップして、緑道をお散歩。

201011203.jpg

桜の葉が、赤く色づいて、とってもキレイ~!!

楽しく二つ目のお仕事をした後は、10名@我が家で宴!!

201011204.jpg

めっちゃ美味しかった~!

やまちゃん、たくさん、たくさん、お持たせ、有難う~!!

ぼすまる、こ寿々のわらびもち&おやつ、ありがとう~!!

とねっくまのデザート、久しぶりで、嬉しかった!
ありがとう~!

Pete
白ワイン、不思議なポテチ、ありがとう~!

Guy
不思議な木の伐採をしてくれて、ありがとう~!!
山芋、いっぱい擦ってくれて、ありがとう~!!

とく
やまちゃん会への貢献、ありがとう~!!


皆様、
林檎とたくさん、遊んでくれて、ありがとう~!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/569-a1dc683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
