林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

12月12日(日)

9名&15ワンコで
11月12月のお誕生日祝い&クリスマス会&忘年会@駒沢ムニャカフェ

201012112munya1.jpg

めっちゃ美味しかった~!!
たかひらさん、美味しい料理を、ありがとう~!!

jujuママ、みっちゃん、ひなママさん、輝、レイシーちゃん、ヒナちゃん、かえでちゃん

20101212munya2.jpg

お誕生日おめでとう!!

参加の皆様
楽しい時間を有難うございました!

20101212munya3.jpg

20101212munya4.jpg

Izumiサンタと愉快なわんこたちで、鵜飼い写真を撮っていただきましたよ!

20101212park2.jpg


20101212park.jpg

たくさんのプレゼントも、ありがとう~!

夕方6時過ぎに、ぼすまるが遊びに来てくれて
女2人で、飲み、食べ、喋り~!!

大好きなぼすまるに会えて、ご機嫌な林檎でした!

20101212bossmaru.jpg

13日(月)

とっても楽しくお仕事した後は
銀座HAMAへ

20101213hama1.jpg

20101213hama2.jpg

20101213hama3.jpg

めっちゃ美味しかったあ!!

ご馳走様でした!

銀座から深沢まで、ヨッパーIzumiは爆睡。。。
送っていただき、感謝です!

このご恩は、年内は、決して忘れません!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/578-e67e7735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
