林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

25日

何とか。。。クリスマスデイナー完成!!

20101225christmasdinner.jpg

ラザニアは大成功!!

ブッシュドノエルは、見た目重視で!
味は、微妙~! ケーキはプロに任せるべきかも!!

チキンは、素材が頑張ってくれて、柔らかく美味しかった!
食べきれずに、翌日はスープカレーに生まれ変わりました!

26日

「何かくれ!!」
と熱い視線を送る林檎でしたが。。。願い、叶わず(笑)

2010_1226クリスマス0015

お洗濯して、林檎と駒沢公園を、お散歩。

何と!!
紅白の梅が、咲き始めていましたよ!!

2010_1226クリスマス0018-vert2

まるで春のようだあ!!

夜は、ちょっとお久しぶりのバワリーへ!

20101226bowery.jpg

最近の芸能ニュースの裏話を、いっぱい教えてもらって、ビックリ!!

いつも、ご馳走様!

明日は、
大親友と年内最後のお茶

大好きなGirlsたちと、楽しく夕ご飯ですよ!

楽しみだあ!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/588-e617ea53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
