林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

年末は
林檎っちと一緒に母の家へ

あたたかい昼間には車椅子でお出かけ。
近所に新しく出来たステーキハウスのサラダバーとアイスクリームバーに
子供のように喜ぶ母でした。

大晦日には紅白見て
元旦には、お節とお雑煮食べて、のんびりまったり。

2011お正月

たくさん遊んで、甘やかされて
林檎も大満足なお正月でした!

林檎さんは2日から、みっちゃん保育園へお預け!
とっても可愛がってもらって
くにちゃんに愛され
犬ミシラーの李に愛され
豊川稲荷に初詣にも連れて行ってもらいました!

2011みっちゃん保育園

本当にありがとう!!

みっちゃん保育園に林檎を預かっていただいたIzumiは
安心して、彼氏さんと旅へ

楽しかった冬休みも終わり、新年お仕事モードがスタートしました!!

8日(土)

GuyのJeepに拾ってもらって神保町のMOTで、楽しくお仕事。
事務長お奨めのカツカレーのある中華で、みんなで楽しく美味しいランチ!

20110108jinbocho.jpg

林檎をお迎えに行って
ふたつめのお仕事を楽しくして!
久しぶりのムニャカフェで、ご飯!!

20110108munya.jpg

Guy&Pete
たくさん払ってくれて有難う。

早寝の所存でしたが、大親友のJinより連絡あり。
カブリオレに拾われて
三宿のボエムへ

20110108mishuku.jpg

ゴチでした!
今年も宜しく!

9日(日)

終日、PCに向って、資料作り。。。
林檎とのお散歩だけが、息抜きでした~!

そんなこんなで
20日まで、13日間連続でお仕事のIzumiです!!

2011年も、頑張ろう!!

皆様、今年も宜しくお願いいたします!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/590-62c78d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
