林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

土曜日

楽しくお仕事した後は、ダイエッター3人組&巻き込まれた一般人(笑)1名で
野菜だらけのしゃぶしゃぶ~!!

20110226dieter.jpg

4人で、お肉は、たったの4皿ですよ! 飲み物は、氷なしの黒ウーロン茶!!

後は、基本野菜!! えらい!!

隣のテーブルの少年は「肉! もっと肉~!」とひとりでクラシタを「5皿」も食べていた!!
(なんて、うらやましい。。。)

一旦解散して、ぼすまると二人で、縁起のいいPousse Caféへ

2011_0226dieter0003.jpg

ダイエッターなので、お茶だけ!! えらい!!

おしゃべりという有酸素運動もしたし、ダイエッターの王道を行ってます!

日曜日

今日も晴天!!

とっても優しいメールがきていて幸せ!!

早起きして、発想力講座の資料つくりを頑張った甲斐がありましたね~!

本日の発想力講座のお題のひとつが「女子力をUpするには?」
みんな、ちゃんと宿題やったかな?

昨日のダイエッター王道のおかげで、身も心もすっきり、爽やか!

今朝のGSには、甘い人参も参戦!

東京マラソンを走る皆様、Good luck!
私は、林檎と緑道をお散歩してきま~す!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/609-9c5591e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
