林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

日曜日 

晴れ!! ポカポカ~!!

朝から
とってもご機嫌な電話があった!!

幸せ~!!

ガンガンお洗濯して、サッパリ!!

幸せ~!!

林檎と緑道を、長めにお散歩して、林檎を丸洗い!

サラふわ林檎、最高! 幸せ~!!

2011_0306ILGiOtto0002.jpg

林檎さんは、ちょっとご不満のご様子?

楽しくお仕事した後は

ダイエッター3人+一般人(笑)1名で
うちの近所で、最も予約が取れない、めっちゃ美味しいイタリアン IL GiOTTOへ

20110306ilgiotto.jpg

美味しかった~!!幸せ~!!

GB’s Café で、パフェ~!!

20110306gbscafe.jpg

お店も、フードもアメリカン!! いいね!!

一旦、解散して
ぼすまると二人で、縁起のいいPousse Caféでお茶

2011_0306ILGiOtto0018.jpg

いっぱいおしゃべりして、幸せ~!!

お風呂で、のほほんしてたら、めっちゃ優しい電話!
幸せ~!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/615-14883dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
