林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

昨日までの東京は異様に暑かったんです!

だって35℃よ!!


2006_07130003.jpg


お腹が空けば朝5時にママを起こして、朝ご飯を食べて、早朝散歩にお出かけして、ドッグランの木陰で1時間もボール遊びをして、帰り道はお疲れだからママに抱っこさせて、帰ったらお風呂に入れてもらって、エアコンの効いた涼しいお部屋でお昼寝している林檎さんには、

暑さなんて関係ないものね!!

で。。。ふと思ったわけですよ。

昼間は、快適な寝室で、とってもpeacefulにお昼寝している林檎さんですから、

そのまま、そっとしておけばいいんじゃないかと。。。

で、先週は連日、
お散歩から帰ると、私もさっさとシャワーを浴びて、
(林檎を置いて)お出かけして

pic_1317.jpg


ランチしたり

pic_1318.jpg


お茶したり

photo1.jpg


プールに行ったり

img00048.jpg


プールに行ったり

暑い東京を満喫していましたの。

「この罰当たりもの!」

と、ワンコの神様がおっしゃったのか。。。

久しぶりにこんなに涼しい今日の東京で、
大きな蚊がいたんですねえ。

私の車の中に!!

運転中だったので、どうすることも出来ず、バッチリ刺されました!

首、両脚、両腕。。。かゆい!!

明日は、ちゃんと林檎を連れて、ハッピー&メリーの家に遊びに行こう!!

雨が降りませんように!(台風、来るな~!!)
コメント
元気だったのね~♪
楽しく 暑い夏を 過していたのね~ 美味しそうなスイーツです事(笑)倒れていなくて良かったわ

明日?今日か 台風に負けずに メリーちゃんたくさん抱っこして来てね~♪
めちゃ 可愛いよん 監視が厳しくてお持ちかえりができなくて 残念なり~
2006/08/09(水) 00:11:53 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
元気か?
東京にいたのね。最近やけに大人しいIzumiっち・・
どーした?夏バテで寝込んだか?と、すこーしだけ心配したぞよ。
明日お出掛けなのね。
残念ながら大雨予報です。
そして、私はそんな大雨の中を墓参りざんす。
2006/08/09(水) 00:42:18 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]
>ミチコママ

あまりの暑さに、何もする気になれず。
お馬鹿になっておりました。

台風。。。さすがにお出かけできないかしら。

ああああ。メリー!
2006/08/09(水) 01:01:43 | URL | Izumi #-[ 編集]
>みくのすけ

大雨!?

在庫食料もないし。。。どうしよう。。。

みくのすけはお墓参りなんだね。
お姉ちゃんと、たくさん、お話してきてね。
(転ばないように!)
2006/08/09(水) 01:03:42 | URL | Izumi #-[ 編集]

ご無沙汰してます。
PC直ってよかったですね。
毎日暑くて、暑くて、この暑さではうかうか外に出すことができません。
よって飼主も引きこもりとなっております(汗)

↓のパピちゃんまみれの林檎ちゃん。
パピヨンのお友達が沢山なのね。
いつかヨーピーの林檎ちゃんに会ってみたいわぁ。
2006/08/09(水) 06:34:38 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 10:56:25 | | #[ 編集]

Izumiさん、元気だったのね~^^
毎日楽しんでも、バチなんてあたりませんよ~(笑
わたしがそうだから(爆

ハッピーくんの妹ちゃんのメリーちゃんに会いに行くのね~^^
(って、わたしは実際のハッピーくんも知らないけど
 昨日、ミチコママのブログで知りました・・・笑)
雨気をつけてね^^
わたしは午後から所沢まで遠征行ってきま~す☆
2006/08/09(水) 11:01:09 | URL | シロリー #-[ 編集]

林檎君の朝食は朝の5時なの!?
私はまだ寝てる時間だわ(^^;

確かに…ワンの方が生活環境は良いかも!!
私も仕事中に”今頃クーラーの効いた涼しい部屋で
寝てるんだろうなぁ…”って思っちゃうもん!!

今日はお友達のおうちに行けたのかな??
我が家も雨に負けずにお出掛けよ♪
2006/08/09(水) 11:35:32 | URL | MIYU #-[ 編集]
>Leonmamaさん

私もレオンくんに会いたいなあ。

林檎はパピヨン大好きなので、きっと仲良くできるはず!
2006/08/09(水) 21:56:27 | URL | Izumi #-[ 編集]
>シロリーさん

元気でしたよ~!
(きっとシロリーさんには負けてるけどw)

また遊びましょうね!
2006/08/09(水) 21:58:15 | URL | Izumi #-[ 編集]
>MIYUさん

結局、雨の合間をぬって、林檎さまのお散歩(2回)には行ったものの。。。

また人間だけでランチ&お買い物をしてしまった。。。

明日こそ、林檎と一緒にお出かけを!
2006/08/09(水) 22:00:03 | URL | Izumi #-[ 編集]

林檎くんは超朝型犬なんですね…。
前回の写真も、みんなとってもかわいいです☆
今の時期、蚊はほんとうに困りますね。
林檎くんも気をつけて!
2006/08/09(水) 22:21:06 | URL | うーさま #-[ 編集]
>うーさまさん

お久しぶり!

祝、復活!

それにしても、虫除けスプレーって、本当に効果があるんだろうか。。。疑問。
2006/08/09(水) 22:37:27 | URL | Izumi #-[ 編集]

もぅホントに暑くてヤバかったですね~(^▽^;)
炎天下の新宿にいたワタシは・・たぶん都心熱で
38℃はあったよぅな気がします!

リンゴちゃん連れてかないと・・蚊に食われるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/08/10(木) 00:01:10 | URL | Sayu@チワトラ #-[ 編集]
>sayuさん

今朝も5時過ぎに起こされました。

もちろん、2度寝。。。

今日の東京は、また35℃ですって。
暑いけど、蚊に食われないように(?)林檎を連れてお出かけしま~す!
2006/08/10(木) 10:18:21 | URL | Izumi #-[ 編集]

昨日は私もミニオフでした。
前日から、「台風来るな・・・」ってね。
願いが通じて、台風どこかへ行ってくれて無事に遊んできましたよ~~
2006/08/10(木) 14:24:02 | URL | コニタン #yr/lUjYY[ 編集]

先日は、訪問ありがとうございました(^.^)
で、こちらにもおじゃましにきました~
そうですよね。小型犬は疲れたら抱っこしてくれ。状態になりますよね^^;
こちらは、しもべもいいところ・・・。
このくそ暑さで、あんなあっつい塊をだっこする身にもなってくれ・・・。でも、かわいいから許す。(笑)ですよね!
2006/08/10(木) 21:44:10 | URL | mimosa #-[ 編集]
>コニタンさん
何だか不思議なお天気でしたよね。

お出かけできて良かったですねえ。
2006/08/10(木) 22:41:11 | URL | Izumi #-[ 編集]
>mimosaさん

そうそう、けっこう体温あるんですよねえ。

林檎は体重も!

小さく見えて、ずっしり重い2.7kgです。
(でも可愛いから許す!)
2006/08/10(木) 22:42:43 | URL | Izumi #-[ 編集]

最近本当に暑いですよね~。
そして、何を隠そう私が住んでいるところは日本一暑い街です(私は計測場所が悪いんだと思っていますが…)

明後日からのお盆休み、Izumiさんに負けないように満喫します!!
2006/08/11(金) 00:50:13 | URL | アポロ #-[ 編集]
>アポロさん

日本一暑い!!

アポロさん、只者ではないとは思っていましたが。。。

さすがです!
2006/08/11(金) 07:12:13 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/67-2b1e51bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
