林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

ハッピーの実の妹のメリーに会いに行ってきました。

可愛い~!!

pic_1338.jpg


ちっちゃ~い!!

pic_1326.jpg


大人しくて、いいこ~!!

でも。。。すごいんです!

サークルから、一歩出た途端!!!

林檎、完全に尻に敷かれていました。
(本当に、物理的に、メリーの下に敷かれてました。。。。)

最後は、リードまで、つかまれて。。。

宇宙なんて、廊下に向かってダッシュ!
「ダジケテ~~~!!」って泣き叫んでいましたもの。。。

頑張れ、林檎!!

頑張れ、宇宙!!

いやあ。。。メリーさまご降臨vsマオーさまご来訪

一日も早く、この目で見たいものです!

メリーさまのご活躍を動画で見たいという方は

http://happysummer.blog24.fc2.com/blog-entry-97.html

へ!!

宇宙のびびりっぷりが見たいという方は、

http://blog.goo.ne.jp/sion-mania/e/4dd94eba2d4a963e7d4ec8af94900f6b

へ!!

是非!!


(平和な一日でよかったね、ハッピー!)




コメント

なにかの漫画みたいなタイトル、文章だ(笑)。

あ、引越しは晴天の中無事行われました。いずれにしても駒沢は近いですので、今後ともよろしくおねげえします。
2006/08/11(金) 09:13:19 | URL | suzune #NpvJrYUs[ 編集]
林檎~~~
見たよ~ 林檎君偉かったね~♪メリーの攻撃にも
手加減して これってハッピーのときもそうだけど
教えようが行かないだけに 凄いね~☆

マオー様とメリー対決をしたいものだわ♪

で誘拐しなかったの?
2006/08/11(金) 09:20:48 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

林檎くん、いい子ですね~。
メリーちゃんと遊んであげるところも
ハッピーくんをお休みさせてあげるところも^^!

>物理的に、メリーの下に敷かれてました
笑えま~す(笑))

男の子に囲まれて、メリーちゃんが
なんでも1番に成長しそうですね~。ふふふ。
2006/08/11(金) 10:28:02 | URL | りょうこ #-[ 編集]

やんちゃメリーちゃんに林檎っちもタジタジ? ≧m≦
がんばれ林檎っち~~

で、↑ミチコママの問いかけ同様…誘拐は失敗?
それともIzumiっちも、やんちゃメリーちゃんにタジタジ?
2006/08/11(金) 11:48:17 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]

えぇ、素敵でしたわ、メリー様。
宇宙は結局、最後の方は近づけもせず、
家に帰る帰るとうるさかったの何の。
林檎のあの面倒見の良さを見習って欲しいもんでやんす。
林檎よ。昨日のあなたにまた惚れちゃったわ、私。
2006/08/11(金) 21:44:03 | URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16[ 編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
腰の心配をして下さりありがとうございます。
だいぶ良くなりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
家にいたら・・・遊びたい病が・・・(^-^;
もう少ししたら、また遊んで下さいねん(^ー^* )フフ♪
そういえば・・・サラ最近、お散歩の途中で座りこむの・・・。
林檎君と同じペースで歩いていたサラなのに・・・なんでだろう?夏バテかぁ~???
2006/08/11(金) 23:35:17 | URL | アンジュ #NNZ72WTo[ 編集]

メリーちゃん可愛いのに
相当なおてんばみたいね
林檎くん、がんばった様子よくわかりました(笑)
メリーちゃんの将来が楽しみ♪
2006/08/12(土) 11:06:53 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

見てきました~!
林檎くん、がんばったのね~^^
で、マオーさまに続けというか、すでに追い越してるメリーちゃん(笑
(ハッピーサマーさん、面識ないのにごめんなさい
 勝手に楽しんでます…とここで謝っておく…笑)

ほんと、こんなハイパーなおじょうちゃまが家に来たら
ルナはどうするだろー?
宇宙くんと同じで、尻尾さがりまくりの逃げまくり確実!
2006/08/12(土) 11:40:45 | URL | シロリー #-[ 編集]
林檎 ありがとう★
林檎~お疲れ様~ありがとね~
ハッピーは休憩できたし、メリーは遊べて大喜びだし、林檎は本当に優しいね♪
小さい子とも上手に遊べるように成長してよかった!これから益々楽しみだね★

食べ物を譲る林檎、初めて見たよ。
これにも感動した(^^)

TBありがとう。私もさせてもらいまーす♪
2006/08/12(土) 21:32:00 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
かわいいね~
メリーちゃん、すっごくお転婆ちゃんで、フレンドリーだね。
こんなに小さいときから遊び上手なのがすごい!
筋肉林檎くんでもお尻にしかれちゃうなんて、メリーちゃん恐るべしだわー☆
2006/08/12(土) 22:15:08 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
動画
メリーさまのご活躍・・・「PC修理中で今の古いPCで見れる訳無いか~」と思いながらポチッ・・・なんとすんなり見れました(ビックリ)
遊んでるのを見てるのって本当に癒されます~~
家のお隣にもパピヨンが2匹いるんですよ。
時々庭(5ワンでいっぱいいっぱいの庭ですが~~)
で一緒に遊ばせますパピヨンって毛がふわふわで綺麗ですよね~大きく見えても中身(?)がちいさいのに驚きました。。。
2006/08/13(日) 00:35:40 | URL | コニタン #yr/lUjYY[ 編集]
先生引越しおめでとう!
先生!ヤフーでIZUMIというひとが増えて
見失ってからやっとみつけて
引越ししたことを知りました。
また遊びに来させてくださいねー
MIXIもよろしくお願いします。m(__)m
2006/08/13(日) 22:15:40 | URL | ハリネズミ #-[ 編集]
まとめUpの後は必殺まとめレス!!

って、自慢になりませんね。。。反省。。。

メリー可愛いです。(見た目は)

将来がめちゃ有望です。(アスリート系として)

2006/08/22(火) 13:35:01 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/68-c289a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
将来有望な娘
毎度おなじみハッピー家に、妹がやって来ました{/heart/}ハッピーと、パパもママも一緒という、正真正銘の妹です{/hiyo_s/}白×茶のハッピーとは違い、彼女はトライカラー {/fuki_cute/}名前は  【 {/cherry_red/} メリー {/cherry_red/} 】 またの名を、メリお、も
2006/08/11(金) 23:13:42 | なんとかなるっしょ!
会いに来ただけなのに・・・
今日はハッピーの弟分・林檎(ヨーキー♂9ヶ月)とハッピーとそっくりの宇宙(パピヨン♂1歳5ヶ月)が遊びに来てくれました♪林檎ママのIzumiちゃんと宇宙のママの紫苑宇宙ママはメリーに会うのを楽しみにやって
2006/08/12(土) 21:32:47 | Happy Merry Days!
