林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

「必殺まとめあげ!」です!!!

自由が丘のカフェでマオーさまにメロメロになる人間達を目撃し

2006_08150003.jpg


2006_08150010.jpg


2006_08150004.jpg


西小山のドッグランでGoing My Wayのマオーさまを尊敬し

2006_08150025.jpg


2006_08150015.jpg


2006_08150029.jpg


八雲のカフェでまったりして

2006_08150034.jpg


2006_08150036.jpg


2006_08150032.jpg


2006_08150037.jpg


駒沢の鉄板焼き屋で人間達の食欲に呆れ果て

2006_08150045.jpg


立川のドッグランで恋をして

2006_08160008.jpg








ライバルに出会い

2006_08160003.jpg


ラナちゃんの親戚と知り合いになり

2006_08160016.jpg


2006_08160015.jpg


おやつをもらい

2006_08160023.jpg


女優魂を学び

2006_08160019.jpg


男とは常に前に出るものだということを学び

2006_08160012.jpg



代官山のフレンチで美パピまみれになり!!


2006_08170004.jpg


2006_08170006.jpg


2006_08170007.jpg


2006_08170023.jpg


2006_08170022.jpg


人間達の食欲に呆れ果て

2006_08170015.jpg


2006_08170017.jpg


2006_08170018.jpg


女優魂を学び

2006_08170021.jpg


まったりして

dc081726.jpg


ラブリーなチョーカーをもらい

dc081737.jpg


2006_08170030.jpg


カフェでまったりして

2006_08170032.jpg


2006_08170042.jpg


2006_08170034.jpg


2006_08170040.jpg


青山のビアガーデンで人間達の食欲に呆れ果て

2006_08170043.jpg


2006_08170054.jpg


ぐっすりお休み。。。

2006_08170056.jpg


平日にも関わらず、林檎&私と遊んでくださった皆様、本当に有難うございます!

また遊んでください!!!
コメント

あはは!
すごい必殺だわ!
わたしも見習わなくては。
でも、それは明日に(爆
長くなるだろな~!(汗

ルナの女優魂、ステキかしら?^^
また遊んでね~♪

これから、ルナの病院へ行って
午後から綱吉行ってくるね!

かわいく元気な林檎くん&Izumiさん、また遊ぼうね~☆
2006/08/18(金) 10:06:02 | URL | シロリー #-[ 編集]
ほんとに美パピばかり~
ハピコが妹・メリコに毛をむしられている間に、
林檎は他のパピヨンちゃんたちと遊んでいたのね~
今度はメリコとも遊んであげてね。ハピコにしばしの休養を与えてあげてね(^^:
楽しい夏休みでうらやましい限り。早く引退したいよーーーーーー
2006/08/18(金) 12:28:04 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
ほんとにいつもかわいい~
林檎ちゃんは舌を出しる時にすごい笑顔に見えますね~
ほんとにほんとにかわいい!!!
ヨーキー万歳♪
2006/08/18(金) 12:48:01 | URL | Ayano #QLy/I6hM[ 編集]

林檎君、楽しい毎日ですね~e-343
室内のドックランさいこーv-308
誰にも負けない速さと俊敏さ、さすがですv-354
2006/08/18(金) 12:56:53 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]

すご~い!まとめあげ、お疲れさまです(^^)
立川ではありがとうございました。
フレンチのお店での最初の写真、隣りのお花と同化してて危うく林檎くんを見過ごすところでしたよ。(笑)
可愛い林檎くん、また会える日を楽しみにしてるよ~v-411
2006/08/18(金) 15:37:40 | URL | きよまる #-[ 編集]

水曜日はお疲れ様でした~。
結、初めて会ったのにあんなに楽しそうに遊んでて嬉しかったです♪
林檎くんも遊び上手なんですね(^-^)
それにしてもまとめてUPお疲れ様でした★
たくさんおでかけできて林檎くんは幸せ者だね!
また一緒に遊んでくださいね。
2006/08/18(金) 18:38:29 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
お疲れ~♪
昼夜問わずに よく食べてよく遊び たくさんの お友達に囲まれ 恋をして たくさん走って 楽しい日々だったね~ その中の何日かは一緒できて 嬉しかったわ また 会えるの楽しみにしてるよん♪
2006/08/18(金) 22:56:10 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

≧m≦ぷぷぷっ さっすが~~必殺のまとめアップ♪(おいらはまだアップしちょらん・・・汗)
シロのダラケ姿ショットをアリガチュー^3^チュッ
こんな姿を見せるということは慣れた証拠だねっ^ ^;
んじゃ、またね~~
2006/08/18(金) 23:52:16 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]
素晴らしいまとめあげ!
とにかく、Izumiさんと林檎くんが楽しんだことは、すっごく伝わりましたー♪
いろんなとこ行けて楽しそうー。
2006/08/19(土) 02:18:07 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
この技いただき(笑)
私もたまってしまったときは、次回からこの技いただきます(笑)
「人間達の食欲に呆れ果て」
↑このコメント爆笑です!!

だよね~だよね~。
けど、食欲ばかりは止められませんよね~。
おいしいもの目の前にしたら、食べたくなってしまう。
これ、人間の性ですもんね!
2006/08/19(土) 02:25:18 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]

movieみました。林檎たち、すっごく走ってますね!小型犬があんなに一生懸命、沢山走っているところをはじめて見ました!結構持久力あるんですね。びっくり!
2006/08/20(日) 16:51:30 | URL | よしまり #-[ 編集]
はやっ!
林檎くんとパピ集団
走りまくってるし~~ちょっと愉快でありました

早いねぇ~~~(笑)
2006/08/22(火) 13:02:59 | URL | orange@ #XwX1ip.I[ 編集]
必殺まとめレス第2弾!!
って自慢にならないでうよね。。。

本当に反省してるんですよ。。。


林檎は、たくさんの人達に可愛がってもらい、たくさんのワンコ(かなり犬種は偏っていますが)に遊んでもらって、本当に幸せ者です。

有難うございます。

毎日、林檎が元気に走り回り、笑顔で遊び、よく食べて、幸せなワンコ生活を送ってくれるのが私の願いです。

そして、そんな林檎の姿に、毎日、励まされ、癒されています。

ソケイヘルニア(ほぼ完治)、睾丸がひとつ降りてこない(手術無事終了)、爪を折る(完治)、関節があまりよくない(焦らずにつきあっていきます)などなど、心配の種もつきない林檎ですが。。。

どんなに長生きしたとしても、15年から20年という短い林檎の命。

精一杯、愛して、可愛がって、幸せなワンコ生活が送れるように頑張っていきます。
2006/08/22(火) 13:44:00 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/69-ac6988db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
自由が丘~ポンポリース~自由が丘
急遽決まった 自由が丘でのミニミニオフ♪Izumiさん&林檎君 むつすけさん&ラナパパさん&ラナちゃんと待ち合わせ ランチに マオはラナパパさんにべったり 私は楽だったけど すっかり むつすけさん宅の子にな
2006/08/19(土) 20:30:21 | Sister's ☆ Diary
代官山でリッチに・・・・♪
今日も台風の影響か 小雨が・・・でもお出掛けには雨にも当たらずラッキー♪ 前から予約を入れておいた代官山のお店にユイを連れて行きました いつもお留守番のユイ 嬉しそうに・・・♪メンバーは Izumiさん&林檎君
2006/08/19(土) 20:32:48 | Sister's ☆ Diary
