林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

神奈川県某所で華麗に開催された「ワンコ夏のファッションショー!!」

ところが、モデルの中に、オカマちゃんが混ざっていたというショッキングな噂が。。。

あなたは、本物の女の子を見極められますか?

Entry #1

2006_08200002.jpg


Entry #2

dc082023.jpg


Entry #3

2006_08200032.jpg


Entry #4

2006_08200025.jpg


Entry #5

2006_08200027.jpg


Entry #6

060820b07.jpg


Entry #7

dc082031.jpg


Entry #8

2006_08200056.jpg


Entry #9

2006_08200011.jpg


Entry #10

2006_08200008.jpg

なあんて、アホなことを書いてしまいました。

本当はミナちゃんの3歳のお誕生日祝いをしたのでした。

2006_08200059.jpg


ミチコママのご好意で参加ワンコたちに素敵なお洋服を着させていただいて、調子に乗ったママたちが、撮影会に!

2006_08200035.jpg


2006_08200046.jpg



でも、林檎(オカマちゃんで~す)もなかなかイケテルでしょ!!

2006_08200055.jpg



激カワ完璧モデルのミナちゃんにはかなわないけれどね!

ミナちゃん、これからも可愛く可憐で元気でいてね!

コメント

Entry #8 がいちばん色っぽいかも(^m^)
林檎くん、こんなに着てたんだ~(爆)
すっごく楽しかったね♪
またやろうねっ
2006/08/23(水) 22:48:14 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
うちの子が一番・・・
うーん・・・
客観的に見るとうちの子が一番それっぽい?
びみょー(^ิ ౪ ^ิ)!!
2006/08/23(水) 22:54:40 | URL | らなぱぱ #-[ 編集]

Entry #8におかまちゃん1票~♪
2006/08/23(水) 23:23:11 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]
今更・・・
だけど 楽しかったね~♪
まだ 在庫はあるから楽しみましょうね
今度は逆も良いかもね~♪林檎君 みんな着こなしたんだね~ 素晴らしいわ♪
2006/08/24(木) 00:23:33 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ぜーんぶカワイイけど...
特に8番目のお揃いで並んでる写真なんて、今すぐ雑誌とか
テレビに出られそうなくらいです!
マロンは暑さに弱いため、夏の間大阪の実家で暮らしている
のですが、林檎ちゃんの可愛い姿を見るたび、会いたくなって
しまいます...
2006/08/24(木) 08:57:17 | URL | Ayano #QLy/I6hM[ 編集]
下から3番目の
細かい水玉のドレスが林檎に一番似合っているね!可愛い!
そうかあ、この路線を林檎にはそろえればいいのね~(って、まだまだフリフリを着せようとしている・笑)
2006/08/24(木) 12:18:59 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]

Entry #8 なんだか艶やか~☆
背中から色っぽさが滲みでてるよぉ~!!
カラダのひねりがポイントなのね!!
2006/08/24(木) 14:37:52 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]

私がミナちゃんに夢中だったもんだから、宇宙は完全放置(笑)
シェフが私の代わりにせっせと宇宙に服を着せてくれてました(爆)
次回は私も白熱ファッションショーに参戦しなくっちゃ!
美オカマの座、林檎には渡さないぞ。
2006/08/24(木) 21:13:14 | URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16[ 編集]

モデルさん、粒ぞろいだわ!!
林檎ちゃんもモデルポーズ上手に決まってるよ(^-^)//""パチパチ。
Entry #8・・・大好きで~す
2006/08/24(木) 22:39:03 | URL | コニタン #yr/lUjYY[ 編集]

こんばんは、リッキーママです☆彡
早速、遊びに来ちゃいました!!

林檎クンももちろん、皆可愛くって、
ニコニコしながら見ちゃいました♪
また、遊びにきますね~^^
2006/08/24(木) 23:06:47 | URL | リッキーママ #-[ 編集]

>yukiさん

お褒めに預かってどうも~!!

yukiさんのBLOGにコメが残せないよ!
2回トライしたけど、ダメだった。
「だんだん」に吹き出した天罰としか思えない。。。
2006/08/24(木) 23:43:37 | URL | Izumi #-[ 編集]
>らなぱぱ

ラナちゃんの体を張って笑いを取る芸風は、むつすけさんゆずりだと思ってたけど。。。

らなぱぱ譲りでもあったのね。
2006/08/24(木) 23:44:57 | URL | Izumi #-[ 編集]

>みくのすけ

この腰つきがね!

>ミチコママ

またドレス貸して!!
2006/08/24(木) 23:45:54 | URL | Izumi #-[ 編集]
>AYANOちゃん
マロンちゃんもふりふり似合いそうだよね。

林檎と競演させたい!
2006/08/24(木) 23:47:09 | URL | Izumi #-[ 編集]

>ハッピーサマー

そうそうその路線でって。おいおい、誰か止めて!

>あやのちゃん

ちろちゃんにも色気があるのかしらん。
女と女の戦いは拝見させていただいちゃったけど。
むふ。

2006/08/24(木) 23:49:01 | URL | Izumi #-[ 編集]
>コニタンさん

このセクシーさはダイヤちゃん譲りかしら~。
うふふ。今度、フリフリ対決しましょうね。
2006/08/24(木) 23:50:31 | URL | Izumi #-[ 編集]
>リッキーママさん

いらっしゃいませ。
リッキーくんもフリフリ参加します?

ハワイアンな感じでいかがでしょうか?

2006/08/24(木) 23:52:23 | URL | Izumi #-[ 編集]
>紫苑宇宙ママ

ミナちゃんをバッグに入れて帰ったと思ったわ。

失敗したのね。次回こそ、頑張ろう!!
2006/08/24(木) 23:53:46 | URL | Izumi #-[ 編集]

本物のワンモデルかとおもったわん..

似合う服似合わない服ってあるのですね...
実感しました。
おかまちゃんになっても可愛いよ林檎たん
2006/08/26(土) 09:38:35 | URL | orange #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/71-c98239a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ミナ 誕生日会♪(ハッピーサマー宅にて)
ミナの 誕生日会を ハッピーサマー宅で 開催してくださいましたみんなの 心温まる手料理で♪ ミナも私も幸せです♪メンバーはハッピーサマーさん ご夫婦 むつすけさん&ラナパパ&ラナちゃん Izumiさん&林檎
2006/08/24(木) 07:14:26 | Sister's ☆ Diary
萌え~~~っ。
遅れ馳せながら、ミチコママ家の次女ミナちゃん…     {/presents/} 3歳のお誕生日おめでとう  {/presents/}       ミナちゃんと言えば、私がずっと会いたくて憧れていたパピヨン{/nezumi/}毛吹きといい、華奢で可憐な姿形と、そのウルウルした瞳{/hiyob_ur
2006/08/24(木) 21:50:07 | なんとかなるっしょ!
