林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

こちら駒沢の現場です!

確かにデニッシュが一つ消えています!

2006_08230003.jpg


果たして犯人は!?
2006_08230001.jpg

可愛い顔でも食欲は別!のリルちゃんか!?

2006_08230013.jpg

早食い競争なら大型犬にも決して負けない!の林檎か!?

2006_08230037.jpg

ちっちゃい体に大きな闘志!のご存知マオーさまか!?

2006_08230066.jpg

トイプー界の貴公子されど食べるの大好き!のパルくんか!?

2006_08230056.jpg

シロちゃんのご飯はあたちのご飯!のかえでちゃんか!?

2006_08230051.jpg

まさか!まさか!のシロちゃんなのかあ!?

2006_08230006.jpg


2006_08230021.jpg


2006_08230049.jpg



ってことは、犯人は!!

2006_08230069.jpg

あぢゅきちゃん!!??

なわけないですね。

はい、この人です。

2006_08230023.jpg


丸呑みしました。。。

で、涼しい顔。。。

2006_08230015.jpg


つぶさん、ごめんなさい!

こんな林檎ですが、皆様、懲りずに遊んでくださいませ。
コメント

り、林檎くん、デニッシュ丸呑みですか!?
涼しげな顔が笑えますよ~(^^;
すっごい勢いで食べちゃってそうですよね~(←予想)
2006/08/25(金) 00:02:24 | URL | アポロ #-[ 編集]
>アポロさん

予想通りです!

あまりの速さに、誰も止めることができませんでした。

はじゅかしい!!
2006/08/25(金) 00:06:26 | URL | Izumi #-[ 編集]

さらにポーカーフェイスでの早食いを身に付けたのね(^^;)
でも、これ丸飲みって恐るべし林檎くん!!
ステーキ丸飲みの日も近い!?
2006/08/25(金) 08:11:10 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

林檎君、デニッシュを早業で丸呑みですか~?
恐るべし、林檎君。
さすがの早食いレオンもデニッシュ丸呑みは無理だなぁ。
2006/08/25(金) 08:40:05 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

いやいや何ともなくて良かった・・・ほっ・・
ほんと、楽しかった♪
また遊んでね。
今度はりんも!今日は超元気!そんなわけで旅に出ます^^
2006/08/25(金) 09:09:12 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]
早業だった~♪
リルも真っ青な早業 犬の業界の初の手品師目指すかい(爆)
しかし 何ともなかったから笑えるけど やけどしなくて良かったし 喉詰まらせなくて良かったよ・・・

林檎~ これからますます管理が厳しくなるじょう~(爆)

御疲れ~ TBさせてね~
2006/08/25(金) 09:16:14 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

先日のファッションショーの色っぽさやデニッシュの丸呑み(◎-◎;)!!
色んな表情があってどれが本物の林檎君なの~???
でもー、どの林檎君も素敵よ~♪
2006/08/25(金) 10:29:11 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]

うわ~、すごい!
これを丸呑みとは、さすが林檎くん。。

おいしそうなデニッシュですものね・・・
パクっといっちゃったのですね(笑)
2006/08/25(金) 10:53:24 | URL | りょうこ #-[ 編集]

よくやった!林檎っち。。
 
初の「かえで」可愛いかったでしょ!
初の「すっぴん私」イケテル?
2006/08/25(金) 13:21:37 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]

ブログに遊びに来て頂きありがとうございましたv-238
林檎くんとっても可愛いですね~♪
デニッシュもすごく美味しそうです・・・林檎くんが食べちゃうのもわかりますっ!
よければ、お友達リンクしたいです^^
2006/08/25(金) 15:37:24 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]

デニッシュ丸呑みぃ~~~???
だって、デニッシュって林檎くんの口より大きいんじゃ…??
食べてるところを見たかった~残念!
2006/08/25(金) 18:59:39 | URL | きよまる #-[ 編集]

丸呑みしましたか・・さすがデス 林檎ちゃんっ(≧▽≦;)
凛がいたら真っ先に疑われそぅだなぁ(笑
カメラきました!ご心配ありがとぅ(*^^)
2006/08/25(金) 20:20:46 | URL | Sayu@チワトラ #-[ 編集]

丸呑み!?って一枚目の写真に写ってる
デニッシュを~!?(^◇^;)
林檎君…たしかに大型犬も敵じゃないかも~
今度ご一緒する時はデュールの”食い意地”が
目立たなくなりそうで助かるかも!(爆)
2006/08/25(金) 21:26:59 | URL | MIYU #-[ 編集]
びっくり!!!!
林檎が食いしん坊なのは知ってるけど・・・
これはやりすぎだろー林檎・・・

絶句。。。
2006/08/25(金) 21:42:44 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
>yukiさん
おほほ。ステーキはねえ、前に丸呑みされたことがあるの~!

油断も隙もない!

(実験結果、シロでした。ほっ。 ありがとう!)

2006/08/26(土) 00:18:32 | URL | Izumi #-[ 編集]

こんにちは!
毎日オフ会つづきでたのしそう!!
つぶさんと会えたんですね・・。
よかった!!
2006/08/26(土) 00:19:17 | URL | ルナママ #-[ 編集]
>leonmamaさん
ですよねえ。 普通、人間でもありえないもの、丸呑み。。。誰に似たのかしらん。。。はじゅかしい!!
2006/08/26(土) 00:22:10 | URL | Izumi #-[ 編集]
>つぶさん

りんちゃんに会いたいな。元気になって良かったね。

箱根のレポート、待ってるわん。
2006/08/26(土) 00:32:02 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ミチコママ

焼きたての美味しいデニッシュだったものねえ。

(って、そうじゃない。。。)

本当にビックリして、息が止まるかと思った。
2006/08/26(土) 00:33:36 | URL | Izumi #-[ 編集]

林檎クン、デニッシュは大きかったんじゃない!?
ちゃんと呼吸できましたか~~??

それにしても、たくさんのわんこちゃんが登場して、
皆がつい怪しく見えてしまいましたよ^^
Izumiさんの思うツボだったかな~~(笑)
2006/08/26(土) 00:43:08 | URL | リッキーママ #-[ 編集]
>ここあままさん

今度は、いったいどんな一発芸を見せてくれるのか!?

(って、そういうBLOGじゃなかったはずだった。。。が。。。)
2006/08/26(土) 00:49:59 | URL | Izumi #-[ 編集]
>りょうこさん
りょうこ邸でも、ハルくんのおやつ、奪いまくってましたものねえ。。。(遠い目)

この食欲、どうなっちゃうんでしょう。。。
2006/08/26(土) 00:52:13 | URL | Izumi #-[ 編集]
>みくのすけ
かえでちゃん「は」可愛かった!
2006/08/26(土) 00:53:26 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ラニーさん

リンク有難う! こちらもさせていただきましたよ。

林檎が可愛いだなんて、なんて正直者でしょう!
2006/08/26(土) 00:55:12 | URL | Izumi #-[ 編集]
>きよまるさん
ワンコの口って拡大するものだったのね。
新発見!
2006/08/26(土) 00:56:10 | URL | Izumi #-[ 編集]
>sayuさん
凛ちゃんがいたら、消えたデニッシュは一個じゃなくて2個になっていた。。。と思います!!
2006/08/26(土) 00:57:40 | URL | Izumi #-[ 編集]
>MIYUさん
デユール君との食欲対決かあ。
ちろちゃんにも参加してもらって、三つ巴!

誰が勝っても、不思議ではないですね。
(自慢になるのかなあ)
2006/08/26(土) 00:59:40 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ハッピーサマー

やりすぎよねえ。 本当にはじゅかしい!!
2006/08/26(土) 01:00:38 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ルナママさん

つぶさん、素敵な方ですねえ。
ご近所のワン友が増えて嬉しい!
2006/08/26(土) 01:02:02 | URL | Izumi #-[ 編集]
>リッキーママさん

本当に、「喉につまらせたら、どうしよう!!」って焦りまくりました。

本人は至って涼しい顔。まったく。。。です。
2006/08/26(土) 01:03:47 | URL | Izumi #-[ 編集]
みんなかわゆい
ぅぉー
麗しいワンたちばかりで(超ラブリー...)

しかし、丸呑みとは凄いですねぇ林檎たん..
流石は男の子(違)

是非、次回はかぶりついてる林檎ちんの実況中継よろしく~(笑)
2006/08/26(土) 09:30:54 | URL | orange #XwX1ip.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/72-201e8f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パル初めてのオフ会
 ブログでお友達になった、Izumiさん(林檎くん)に誘っていただいて、オフ会に参加しました。ミチコママさん(リルちゃん・マオちゃん)の総勢3人+ヨーキー1+パピヨン2+トイプー1。。異文化コミュニケーションどぁ
2006/08/25(金) 09:12:40 | ぶつぶつ つぶ ワンコ編
のんびりと・・・
Izumiさんのお誘いで マオとリルを連れて 駒沢にランチに行きました カフェで始めましての つぶさんとプードルのパル君に会いましたとても素敵な方で パル君は おとなしくて8ヶ月とは思えないくらい落ち着いて
2006/08/25(金) 09:16:46 | Sister's ☆ Diary
