林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

みんなからのメールやコメが、とても大きな励ましになっています。
本当に有難うございます。

昨日は、あまりのことに目の前が真っ暗になり、泣いてばかりでした。

林檎のことを心配してかけてくれた電話にも、
林檎のことを話すと、号泣しそうだったので、出られず。。。

心配かけてばかりで、ごめんなさい。

2歳までに手術といっても、まだ1年以上もあるし、くじけないぞ!と。

今朝の林檎は、クシュンクシュンとくしゃみはするものの、元気な様子。

ネイルボトルの蓋をカミカミしてくれてました。

週明けには、お散歩許可が降りて、またみんなと遊べるようになりますように。

コメント

かわいい、かわいい林檎くんのことですもの、
考えたら悲しくなってしまいますよね。。。

でも1年ありますものね、
その間にサプリなどでどうにか手術を回避できる
状況にもっていけるといいですね!

izumiさん、元気だしてくださいね。

ケンネルコフの方は順調に回復しているようで本当によかったです。
2006/09/01(金) 20:09:11 | URL | りょうこ #-[ 編集]
頑張れ~
順調に回復してきてるようで 良かったです
来週には 元気なお顔が見れるかな?きっと気分が変わるよ
手術回避するために サプリ試したり マッサージしたり いろんな方法を試みて 頑張ってみようね

可愛い子のことを考えると 気分も沈みがちになるけど 前向きに頑張ってね 心より応援してるよ!!
2006/09/01(金) 22:18:08 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

林檎くん、2歳までに手術しなくてもいいようにIzumiさんとがんばって、先生に「手術しなくても大丈夫ですよ!!」ってビックリさせちゃおうね!!
Izumiさんも大変だと思いますが、林檎くんのためにも、手術回避をできるようにがんばってくださいね!!

2006/09/01(金) 23:28:35 | URL | アポロ #-[ 編集]

2歳までに手術って決まったワケじゃないのよ。
ミチコママが↑で言ってるように
手術回避する方法だって、いろいろあるワケだし、
手術するならするで、ちゃんとしたお医者様をえらべばいいワケなんだし・・・

いくらでも、ドクターショッピングしてもいいから
納得できて安心して林檎くんをお任せできるお医者さまを探すこと。
泣く前に、することは、いっぱいあるぞ~!

と、かなりキツイ言い方だったかもだけど
林檎くんのためにもがんばるのだ!
わたしだって、ルナのためにがんばってるよ!
一緒にがんばろうよ!
前向き前向き!

林檎くんが、はやく回復しますように☆
そして、Izumiちゃんの心が少しでも平穏になりますように。
いつも応援しています!
2006/09/02(土) 00:15:13 | URL | シロリー #-[ 編集]

りんごくん復活してきてよかった♪
そう思っていたら、パルも咳と痰?みたいなものを突然激しく出し始め、びっくりした・・・
でももう治っちゃいました。仔犬によくあるもの・・・と言われて、ケンネルコフじゃなかった。
ほんのちょっとの間の咳だったけど、見てて辛かったからIzumiさん、さぞ辛かったでしょうねぇ・・・
もう少しだね!

膝蓋骨脱臼はりん初めて言われた時、すごくびっくりしたけど、必ず手術ってこともないって聞きましたよ~。セカンドオピニオンしてみて考えた方が良いかもしれませんねぇ。
病気のとき、次の病気言われるとキツイよね。。。

一緒にがんばろ~!!
2006/09/02(土) 09:04:16 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]

泣きたい時には、なきんしゃいっなり!!思いっきり泣けば泣くほどスッキリすることもあるなりよ。
まだ、一年以上もあるなり。
Izumiっちは、1人じゃないなり。
みーんなの知恵や協力をちとお借りして一緒に頑張ろうなり。
2006/09/02(土) 13:31:42 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]
負けないぞ~!!

みんな、有難う!!

一人でオロオロしてないで、どんどん、頼らせていただきます!

負けないぞ~!!
2006/09/03(日) 01:31:32 | URL | Izumi #-[ 編集]

ケンネルコフだったの?大変だったね~
でももうすぐお散歩の許可も下りるってわかって、まずは一安心ですね。。。

林檎君「も」、膝蓋骨脱臼ですか?
「も」って言うのは家の3ワンは全員、膝蓋骨脱臼って言われてます~
ダイヤは1歳の時に初めて外れて、その後数回続いて、手術の話もあったのですが、決心がつかないままもう9歳です。。。時々カクカク膝の音が聞こえて、走りすぎた日の夜に『イテテ~』になったりします。
あとの2ワンは何の症状も無いです。特に今2歳のスズは2ヵ月半の時の健診で「かなりひどい膝蓋骨脱臼」と言われましたよ(まだ一度も外れたことは無いですが)
痛くて歩くのも大変だった、お友達のヨーキーは最近手術しましたよ。

@シャンプーで滑っちゃったり、歩いてる時に急に方向転換したりするのは注意ですって・・・

2006/09/03(日) 23:50:36 | URL | コニタン #yr/lUjYY[ 編集]

ホントにいろいろ大変だったね(;へ:)
なにも出来ないけど・・林檎ちゃんの回復心からお祈りします。
2006/09/04(月) 00:39:12 | URL | Sayu@チワトラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/77-bf98ddae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
