林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

ものすごい誘惑でした。

だって、こんなよ!!

blog13.jpg


こんなに可愛いワンコだらけだったんですもの~!!
blog2.jpg

blog3.jpg

blog4.jpg

blog5.jpg

blog6.jpg

blog7.jpg

blog8.jpg

blog9.jpg

blog10.jpg

blog11.jpg

blog12.jpg

blog14.jpg

blog15.jpg

blog16.jpg


って実は、9月生まれの合同お誕生日会でした。
(林檎は、相変わらずパピまみれ。。。)

blog17.jpg


ルナちゃん、ララちゃん、カモンくん、&きよまるこちゃん(!?)、

お誕生日、おめでとう!!

1ワンくらい、連れて帰りたかったなあ。。。
(犯罪??)

&&&

林檎、誤飲事件では、本当にご心配をおかけいたしました。
(林檎の食い意地が、とうとうプラスチックまでを。。。)
昨日、今日と、ちゃんと病院で診てもらったので、大丈夫です。
明日には、きっと元気になっているはずです。

blog1.jpg


これに懲りずにまた遊んでください。
コメント
Thank you~♪
(秘)歳のきよまるこです。
昨日はお疲れさま~ありがとうございました!
林檎くん、とりあえず一安心で良かったね★
早く元気な林檎くんに戻っておくれ。

ちょっと、Izumiさんが撮ってくれたウチのKT、可愛いじゃないですか~~(親バカ丸出し!)
ってことで、TBさせてもらいます。(^^)
2006/09/14(木) 15:41:52 | URL | きよまるこ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~。
ルナちゃんとツーショットの林檎王子、とっても可愛いv-238
粘膜を傷つけたり腸閉塞になる可能性が低いとのことで少しホッとしました。
早く体力が回復していつもの元気な林檎くんに戻りますように☆彡
2006/09/14(木) 17:05:54 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
w(゚o゚)w オオー!
見事にならんでますねe-343
1わんくらいばれないe-330って、バレバレですよね~!
プラスチックまで食べる食欲と噛み砕く力、すごっv-405
お腹大丈夫でしたか!?
2006/09/14(木) 17:46:36 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]
>きよまるこちゃん
人間のKTとどっちがいい男かしらん?
2006/09/14(木) 18:01:42 | URL | Izumi #-[ 編集]
>カレンさん

王子と呼ぶには、あまりにも、おばかネタが多くて。。。
2006/09/14(木) 18:02:48 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ここあままさん

本当にお恥ずかしい。。。

さすがの林檎も、昨夜からぐったり。食欲もなく、まるで別ワンコです。

でも、お医者様にきちんと診てもらっているので、大丈夫です。
2006/09/14(木) 18:04:34 | URL | Izumi #-[ 編集]

林檎王子さまとの2ショット、激カワだわっ(親ばか…笑)

林檎くん、とりあえず、ほっとできる状況になって
わたしも肩の力抜け~^^;
林檎くん、ふんばって、出すもの出しちゃってね☆

Izumiちゃん、お疲れさま!
林檎くんが少しでも早く回復するように祈ってます☆
2006/09/14(木) 19:05:25 | URL | シロリー #-[ 編集]

またまた美パピ集団と戯れてたのねー(笑)。
最後の林檎王子の笑顔、、かわいいー☆
2006/09/14(木) 19:16:26 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>シロリンさんきゅ

シロリンがいてくれなかったら、もっとパニくってたと思う。

今は、とにかく、林檎ちんに踏ん張ってもらわないと。
2006/09/14(木) 20:10:22 | URL | Izumi #-[ 編集]
>yakkoさん

世の中は美パピだらけですね。むふ。
2006/09/14(木) 20:11:37 | URL | Izumi #-[ 編集]

わーびっくり!!
林檎くん絶対自分がパピだと思ってるね^^

早く踏ん張って出すんだぞ~。。。。。がんばれっ
2006/09/14(木) 20:38:16 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]
>つぶさん

ありがと。
2006/09/14(木) 20:47:31 | URL | Izumi #-[ 編集]
ありがとうございました♪
昨日は初めてお会いしたのに一緒にお祝いしていただいて更にプレゼントまでいただいちゃってありがとうございました!
林檎くんの心配ごとなどであまりお話出来なかったけどまた遊んでくださいね。
今度は林檎くんを抱っこしてみたいです♪
早く元気になぁれ!
2006/09/14(木) 23:51:42 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
>ちい~さん

お騒がせしました。 今度は、ゆっくりお話させてくださいね。

ララちゃんも抱っこした~い!
2006/09/14(木) 23:55:39 | URL | Izumi #-[ 編集]
ありがとうございました!
先日はありがとうございました!!
林檎っちの王子姿がたまらなくかわいかったです♪
早く元気な林檎っちに戻ってね!
元気になったら、また私と!遊んで☆
TBさせていただきました♪
2006/09/15(金) 12:57:25 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
>あやのちゃん

こちらこそ、ありがとう。次回のパーピー会はいつかしらん。
2006/09/15(金) 14:45:53 | URL | Izumi #-[ 編集]
こんにちは♪
ご挨拶遅くなりました^^;
先日はお会いできて楽しかったです♪
初めてお会いしましたが、お話はよく伺っていたのではじめてとは思えませんでしたよ~
林檎君、大事にいたらなくて良かったですね。
でっ、アミィを一杯可愛がってくれてありがとうございました~
林檎君、元気になったらまたアミィと遊んでやってくださいね。
2006/09/15(金) 16:38:19 | URL | ルアまま #T1mCHahg[ 編集]
>ルアままさん

ありがとうございました。

ウッカリ、アミイちゃんを連れて帰るのを忘れてしまいました。次回こそ!
2006/09/15(金) 17:25:06 | URL | Izumi #-[ 編集]

ほんとにほんとにパピがいっぱい!!
こうなると、林檎も自分がパピな気分になってこないのかしら?(笑)
2006/09/16(土) 20:04:41 | URL | よしまり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/83-90459f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
9月生まれのワンコたち。。。(本編~エピローグ)
昨日の予告編で終わってしまった今回の記事。さぁ~いきまっせ~♪(^^) 「9月生まれのワンコたちのお
2006/09/14(木) 15:43:00 | ふたりの犬物語
あたし達、9月に生まれたでち♪
9月にキャンキャンと誕生したお友達の誕生日会でした鍊 𕿀今日の主賓の方々
2006/09/15(金) 12:06:56 | 愛犬パピヨンちろるとのラヴラヴ生活。
