林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

3連休ではありますが、林檎ちん不調のため、来週いっぱいの遠出を断念した我が家は深沢&駒沢周辺にStay!!。。。(寂しいよん。)

と思っていたら仲良しお友達夫婦が、石垣島のお土産を持って、遊びに来てくれました!!

20060916152644.jpg


我が家&お友達の間で大評判の石垣島ラー油の大瓶!!

ありがとう!!

安静と絶食&水分補給の効果で、
今朝のウンが少し改善した林檎ちん。

我が家から徒歩3分の
林檎チンお気に入りのお姉さんのいるカフェまでお散歩! 

大はしゃぎ&大喜び!!

2006_09160002.jpg


2006_09160006.jpg


ご機嫌です。

2006_09160013.jpg


2006_09160003.jpg


お昼間から、とろサーモンのお刺身、タルタルステーキ、栗とゴルゴンゾーラのパスタ、コールスロー、ガーリックトースト、ハンバーグにご飯、ワインまで飲んだあげく、コーヒー&デザートまでして、人間達もご機嫌でした。

2006_09160015.jpg


林檎の調子も良さそうだったので、緑道をちょっとだけお散歩。




嬉しそうでしたが、100mも歩かないうちに、すぐに抱っこ要求が。

2006_09160018.jpg


まだ体力ないものね。

お家に着いたら、パッタリ。

2006_09160021.jpg


2006_09160020.jpg


明日は、もう少し元気になって、もう少し歩けるといいね
コメント

オイラは、溜めに溜めた宿題と(笑:昔からそうです)、週明けに行うセミナー原稿の作成で連休というものを愉しむことはできません。。頭きたんで、明日は恵比寿に美味しいケーキを買いに行って来まっする♪
2006/09/16(土) 19:26:43 | URL | suzune #D/wM4xDQ[ 編集]

林檎ちゃん、やっぱりまだ体力が戻ってないんですね。でも順調に回復しているようで良かったです。それにしても、林檎ちゃんが寝ているベッド(?)かわいい&気持ちよさそうですね。林檎ちゃんがすっぽりはまっているのも見ていてgood!
2006/09/16(土) 20:03:22 | URL | よしまり #-[ 編集]

ペンギン食堂のラー油は大ファンです。でも最近手に入らなくて・・・・

お昼から飲んでりんごに嫌われないならいつでもいきますん!
2006/09/16(土) 22:00:49 | URL | Vanio #-[ 編集]

林檎君、絶食辛いね。
無理せずゆっくり体力つけて行こうね。

我が家もレオンの体調次第で引きこもり生活してますよ。
ぼちぼち復活の兆しが見えて来ました。
2006/09/16(土) 22:48:55 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
よかったあ
ちょっとずつ回復してるんだね。安心した。
なんか写真の林檎ちょっとやつれて見える。
可哀想に。。。辛かったよね。林檎は何が起きてるか分からなかっただろうし、びっくりもしたと思う。
たっぷりIzumimamaに甘えて回復するんだよ~
元気になったらハピメリとも遊ぼうね★
2006/09/16(土) 23:59:25 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]

私、このラー油初めて知りました!
興味深々です~!!

林檎くん、無理しないように、ゆっくり歩くんだよ♪
でも嬉しさがわかるから、つい今まで通りにしたくなっちゃいそうですよね(*^_^*)
2006/09/17(日) 01:30:43 | URL | リッキーママ #-[ 編集]
良かった~♪
ちょっとでも お散歩ができたのね~
きれいなお姉さんに会ってきて良かったね これは元気の源かな?無理しないで ゆっくり治して行こうね!!

しかしですね~Izumi様 凄い食欲&美味しそう・・・いきなり食べると胃が痛くなるよ お手伝いには呼んでね・・・・

お疲れ 良かったね!!
2006/09/17(日) 12:29:53 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

ラー油!!うまいなりか?
今度、味見しにIzumiっち宅、となりの晩御飯でお邪魔するなりよ
ラー油料理をお願いするなり≧m≦
林檎っちぃぃお散歩できるようになったなりね
もうちょっと長距離お散歩できるようになったら遊ぼう!なりっ
2006/09/17(日) 13:32:12 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]

林檎くん、お外の空気はどうたったかな?
楽しすぎて疲れちゃったかな?
少しずつ体力を取り戻して早くめいっぱい遊べるようになるといいですね~!
ゆっくり休んで体力を温存してね、林檎くん♪
2006/09/17(日) 22:55:53 | URL | アポロ #-[ 編集]

林檎くん、誤飲してしまったときはどうなることかと思ったけど、少しずつ体力も回復してきてるみたいでよかったですね★
ちょっとだけお散歩もできたのね(^-^)
全快までへ無理のない範囲でね。
ゆっくり休んで早く元気になってね♪
2006/09/18(月) 23:09:28 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
(涙)
ゴメンね林檎、オバちゃん全然知らなかったよ。
遅くなっちゃったね。
大変だったけど、でもよく頑張ったね。
ちょっと泣けて来ました(ヨヨヨ)

いずみさ~ん、少し浮上出来た?
私は林檎の頭を撫でに行きたいよ(泣)
林檎はやっぱり、ハイパーじゃなくっちゃ!
少しずつでも元気になっていこうね、林檎。
2006/09/18(月) 23:11:00 | URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16[ 編集]

連休中会えずに残念でした
林檎くん元気になってよかったね
その後、快調ですか??
早く元気な林檎くんに会いたいです(^^)
2006/09/20(水) 07:46:40 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

林檎くん、復活してきてよかったね~
無理しないんだよ~
Izumiさんもね~
 我が家は今日グッタリよ・・・
2006/09/20(水) 11:33:09 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]
林檎王子☆
今日の様子はいかがかしらん?
お天気もいいし、楽しくまったり近場でできるといいね^^

ラー油、そんなにおいしいのぉ~?!
ぜひぜひIzumi家にご招待お願いします♪
みくしゃんと「隣の晩御飯」するから~(笑

トコトコ歩く林檎くん見て、安心!
(携帯とPDAからだと、動画が見られなかったのTT)
本調子じゃないけど、ゆるゆる復活してね☆

それにしても、Izumiちゃん、おいしいもの食べすぎ~(笑
その美貌が維持できるの、尊敬するわ!^^
2006/09/20(水) 14:27:27 | URL | シロリー #-[ 編集]

次回は「隣の晩御飯」オフ???(笑

このラー油興味津々のちゃり家・・
ネットで探したけど、なかなか手に入らないらしいね。
手に入らない=よけい興味が・・・
製造元に問い合わせたら・・・3ヶ月まち(>。<)

2006/09/20(水) 19:33:35 | URL | ちゃり #ofxKis3k[ 編集]

林檎くんの様子はいかがですか?
結局異物はみつからなかったのかな?
早く元気を取り戻すとよいですね。
ラー油美味しいんですか?
月末から石垣に行くので探してみまぁす!
2006/09/20(水) 20:50:04 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/85-208e3654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
