林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

ハッピーサマー、シロリン、ミチコママ、りょうこさん、yukiさん、むつすけさん、ここあままさん、アポロさん、あやのちゃん、AYANOちゃん、shu-shu, shu-shuだん、みくのすけ、ルアままさん、きよまるこちゃん、アンジュさん、MIYUさん、SAYUさん、大麦さん、ラニーさん、つぶさん、ちゃりさん、コニタンさん、すずね、よしまり、ゆりこ、バニオくん、Terry,レオンママさん、リッキーママさん、カレンさん、紫苑宇宙ママ、ち~さん、メイママさん & 皆様

林檎のことを心配してくださって、コメ、メール、電話、お見舞い、本当に有難うございます。

楽しい3連休の旅行先から、林檎のことを心配して、わざわざ連絡をくれた方もいて、感激して泣いてしまいそうでした。



病み上がりの林檎と私のために、わざわざ自由が丘まで出向いてランチをしてくださったお三方、本当に有難うございました。

ランチなら地元でもできるのにね。

林檎のことで、いろいろと悩む私の話相手になってくださって、感激です。お話を聞いてもらって、随分と楽になりましたし、林檎と遊んでくださって、とても嬉しかったです。

blog8.jpg


blog5.jpg


全盛期のスタミナはないものの、林檎は順調に回復しています。

近日中に、走る林檎の姿を!!
コメント
ありがとう~♪
きのうは 元気な林檎君が見れて良かったです
まだ 本調子では無いので あまり歩かなかったので まだまだ無理しないでね!!
写真もありがとう~ 

TBさせて 頂きまっす!!
2006/09/21(木) 10:45:20 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

昨日は、ありがとうございます。
林檎くん&Izumiさんにお会いできて、とても楽しかったです。
林檎くんも徐々に良くなっているようで、ほんとうによかったです。
でも、あまり無理しないで下さいね。
次回お会いする時には、パワー100%林檎くんvsメイを見てみたいです。
ちょっと、怖いかも..
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す。
2006/09/21(木) 10:57:11 | URL | メイママ #-[ 編集]

林檎っち&Izumiたん あちたね~~^-^いっひっひっひー
2006/09/21(木) 13:00:34 | URL | かえたん #TT0fzUCU[ 編集]

Izumiさん昨日はありがとうございました~。

林檎くん、ますますかわいくなっていました^^。
私のブログの、紹介部分の林檎くん、
ものすんごくかわいくありません??
かなりお気に入りの一枚です!

私だけだと思いますが(笑)・・
また遊んでくださ~い♪

PS TBさせいただきますね。
2006/09/21(木) 16:23:15 | URL | りょうこ #-[ 編集]

良かったよ元気になってきて~♪
早く走り回る林檎くんの姿見せてね!!
しかし林檎くん・・・そのリボンは・・・少女みたいでステキよ^^
2006/09/21(木) 21:05:58 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]

ずいぶん良くなってきたようだね!よかったよかった。
過ごしやすい気候になってきたし、しっかり食って寝て、
ぜひ元気いっぱいな林檎ちんの走る姿を、ね!
2006/09/21(木) 23:37:19 | URL | 大麦 #-[ 編集]

あわわわわわ~、パピヨンがいっぱい~~!
林檎王子もかわいいです~☆
なんて楽しそうなのでしょう!!!

林檎くんもすぐに本調子に戻りそうですね☆
走る林檎くんの姿を楽しみにしていますね!
2006/09/22(金) 00:22:26 | URL | アポロ #-[ 編集]

林檎、元気になってきてよかったね。
リボン、かわいいね~
Izumiちゃんが結んだの?
似合ってるよ、林檎♪
美女3パピと並んで林檎も女の子みたい(^^)
完全復活まであとちょっと。がんばれ~
2006/09/22(金) 00:26:21 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
林檎っちー!
順調に元気になってきてるようで、ほんと良かったです♪
近日中に、サッカーボール咥えた林檎っち見れるの楽しみにしているね!!

りぼん姿がなんともキュートだよ♪
2006/09/23(土) 01:25:56 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]

10月にまたランチしましょ♪
24-season5も手にはいり、フレンズも10を持って、その反対の手には豆大福♪
2006/09/24(日) 23:25:20 | URL | suzune #D/wM4xDQ[ 編集]

林檎君、順調に回復しているようでちょっと安心しましたv-398
元気一杯の林檎君に早く戻れますように・・・!
2006/09/25(月) 14:07:50 | URL | ルアまま #T1mCHahg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 20:13:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/86-84073cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
自由が丘~深沢へ
自由が丘で りょうこさん(ハル君お留守番)メイママさん(メイちゃん)Izumiさん(林檎君)我家はミナ&マオ で待ち合わせランチに・・・りょうこさんから ミナのイメージに合わせてフラワーアレンジの お誕生日プレ
2006/09/21(木) 10:46:28 | Sister's ☆ Diary
自由が丘オフ
今日は、ミチコママさん、メイママさん、Izumiさんとミニオフ。まおママさんは、残念ながら体調が悪くこれなくなってしまいました。今日はミチコママさんが、とってもお久しぶりのミナちゃんを連れてきてくれる
2006/09/21(木) 16:23:59 | * * ハル日和 * *
