林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

きゃあ!! 林檎ったら、なんて大胆な!!

092220733.jpg
photo by Shroring

なあんてね。

9月22日にルナっち(シロリン家のお嬢様)の4歳のお誕生日と、
きよまるこちゃん(推定年齢:18歳)のお誕生日と、
カエちゃんのオフ会デビュー祝いが、ISSOにて盛大に行われたのでした!!

(アップが遅すぎる? そう? そ。。。そうね。。。)

092220645.jpg
photo by Shroring

092220702.jpg
photo by Shroring

ミチコママから、1ヶ月早めの林檎お誕生日プレゼントまでいただいて、
林檎も私も超ご機嫌!!

ご用事があって、午後3時にお別れしなければならなかったきよまるこ一家をお見送りして、我が家の近所の緑道をみんなでお散歩。

092220902.jpg
photo by Shroring

つきないお喋りは、我が家へ繰越し。

死ぬほど、お腹一杯だったはずなのに、シロリンお手製パウンドケーキをペロリ。(デザートって本当に別腹なのね。。。)

2006_09220002.jpg


みくのすけ、ミチコママ、シロリン&izumiが、快調に食べ、お茶し、しゃべくりまくっている間、ワンコたちは、




でも、さすがに3時間も飼い主たちのお喋りに付き合ったワンコたちは

2006_09220008.jpg


1ワン

2006_09220019.jpg


また1ワンと脱落。。。

午後9時を回り、ついに

2006_09220020.jpg


2006_09220021.jpg


2006_09220023.jpg


2006_09220024.jpg


全員、ダウン!

とっても楽しかったなあ。

林檎の体調を気遣って、ISSOの後のお茶場所を我が家にしてくださって、有難うございました。

お陰で、安心して、のんびり、お喋りできました。またまた感謝!!


コメント
ほんとに・・・
林檎くん、めちゃくちゃ元気ですね~
そして寝ているところはまるで天使☆
『カワイイ~~~ヾ ^∇^♪』としか言いようがないです
2006/09/28(木) 02:05:18 | URL | Ayano #89zb/JFw[ 編集]
>AYANOちゃん

ありがと。

& 正直なんだから~!!
2006/09/28(木) 02:16:54 | URL | Izumi #-[ 編集]

モザイクがエロい。
2006/09/28(木) 08:15:38 | URL | suzune #D/wM4xDQ[ 編集]
アップ御疲れ~
何て 大胆な・・・(汗)びっくりよ でもでも林檎~
可愛いじょう☆ やはり優しい人はわかるのね(笑)
とても楽しかったね~ 遅くまでお世話になりました
楽しい時間をありがとう~

では 後ほど・・・
TBするよ~
2006/09/28(木) 08:16:18 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

お疲れなりぃぃ
アップが遅いのは毎度のことなりよ(笑)
オイラが強制送還された後、9時過ぎまで盛り上がってたなりねっ みんな若いなりっ 
ミチコママと林檎っちのエロエロラブシーンは迫力満点なりっ*^ ^*
2006/09/28(木) 11:16:04 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]

言うの忘れたっ^ ^;
TBしたよ~~
2006/09/28(木) 11:19:11 | URL | みく #TT0fzUCU[ 編集]

林檎君、すっかり元気になって~よかったねe-343
あまり元気よすぎて、またママに心配かけないでね!
みんなの寝顔を見ていると癒されますね~e-266
2006/09/28(木) 16:03:46 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]
>すずね


あほ。。。
2006/09/29(金) 00:18:16 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ミチコママ

素敵なキャリー、ありがとう!!

家宝にするわ!
2006/09/29(金) 00:19:10 | URL | Izumi #-[ 編集]
>みくのすけ

ごもっとも。。。

さ、開き直って、マイペースでBLOGアップしよ!
2006/09/29(金) 00:20:12 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ここあままさん

本当に、ご心配をおかけいたしました。

林檎、復活です!
2006/09/29(金) 00:21:14 | URL | Izumi #-[ 編集]

あらっ、林檎くんスクープ写真だわっ!
みんな気持ち良さそうに寝てますね~。
そしてそして林檎くん、と~っても元気そうでなんだか嬉しくなっちゃいました♪
2006/09/29(金) 00:23:26 | URL | アポロ #-[ 編集]
>アポロさん

有難うございます。

林檎が元気に遊んでいる姿を見て、本当に嬉しかったです。

家で遊んでもらうのが、一番安心!
心優しいワンコ友達に心から感謝です。
2006/09/29(金) 00:32:18 | URL | Izumi #-[ 編集]

モザイクが・・・笑
2006/09/29(金) 01:23:07 | URL | ハリネズミ #-[ 編集]

わ!UP早い!って思ったら違ってた(笑)
先越されないようにがんばるわ~

しかし林檎&マオちゃんは遊ぶね~♪見てて楽しいよ!
2006/09/29(金) 08:47:31 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]

いつ見てもかわいい。。。
ここにくると、可愛いわんこが沢山みられて癒されます♪♪
2006/09/30(土) 01:02:23 | URL | よしまり #-[ 編集]

先日はありがとう~(って、最近ずっと会ってるから、どの先日だ?って感じですが…)(笑)
これからも一緒にワンコライフを楽しもうね~♪
TBさせてもらいます。
2006/09/30(土) 01:07:53 | URL | きよまる #-[ 編集]
>はりねずみさん

あなたまで。。。そこに反応??
2006/09/30(土) 08:53:46 | URL | Izumi #-[ 編集]
>つぶさん

そうよ~。アップは遅いのよ~。

2006/09/30(土) 08:54:58 | URL | Izumi #-[ 編集]
>よしまり

本当に、ワンコには癒されるよねえ。

近日中に、生林檎と遊んでやってね。
2006/09/30(土) 08:56:10 | URL | Izumi #-[ 編集]
>きよまるこちゃん

先日も、そのまた先日も、ありがとう!

また来週も宜しくです!
2006/09/30(土) 08:57:04 | URL | Izumi #-[ 編集]
生林檎
この前。生の林檎王子にあえて良かったわん♪(遅)
近いうちにまた会いませう♪
2006/10/02(月) 12:56:25 | URL | orange #XwX1ip.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/87-89baf78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
林檎&マオ 動画です・・・・
マオ 林檎と遊んだの 林檎体調が悪かったから ママ達ちょっとずつしか遊ばせてくれなかったけど 楽しかったよ~♪家では お姉ちゃん達あまり遊んでくれないから・・・これからも又遊んでね~マオ少しは女の子らし
2006/09/28(木) 08:17:18 | Sister's ☆ Diary
めでたいっ!!が、いっぱい
“ルナちゃん4歳のお誕生日&きよまるさん○○歳のお誕生日&林檎っち回復の兆しだよ&かえでオフ会デビューミニオフ会”  フ~~題名ながっ~、~『ISSO』のフリースペースを貸切って沢山の「めでたい会」開催です^▽^ミチコママ撮影本日のメンバーをご紹介~↑の写真
2006/09/28(木) 11:11:26 | baby's
922同盟、バンザ~イ(^0^)in尾山台
今日は私事ではございますが、○歳のバースデーなんでございます。(^^)って、連日のブログ見てりゃわか
2006/09/30(土) 01:09:11 | ふたりの犬物語
