林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

ひえ~!!!!

KT、降りなさい!!

blog3.jpg


その頭&肩が、どなたのものか、わかっているの!?

危険よ!! 危険すぎるわ!!

60f9.jpg


あなたのTwin Sister ラナちゃんもお手上げだわ!!

マオーさま、ミナ姐さんでさえ、頭を抱えてしまっているわ!!

blog13.jpg


リンダちゃんなんて、瞑想に入ってしまったわ!!

blog14.jpg


な~んて、またまた、すみません。

また、ミチコママで遊んでしまいました。
(ミチコママ、ネタにしてごめんよ~!)

本当は、KT&ラナちゃんのBrother & Sisterオフです。

二ワンは、正真正銘、同じパパ&ママから同じ日に生まれたTwinなんです。

blog4.jpg


素敵すぎる!

こちらは、異母姉妹のサラちゃん&マオーさま

blog7.jpg


可愛い!!

女優ルナちゃん(実は、ご親戚)も参加!

55c9.jpg


ワンコ苦手なリンちゃんも頑張りました!

blog11.jpg


途中で選手交代! パルくんも登場!

blog2.jpg


もちろん林檎も参加しましたよ!!
(広義に解釈すれば、ワンコはみんな、兄弟姉妹ということで!)

67bf.jpg


blog1.jpg


PETRAでランチ, 駒沢で散歩、ドッグラン、Charleston Houseでお茶, 我が家でシロリンお手製クッキー&ワイン、ピザと、

とってもにぎやかな、盛りだくさんの一日でした!

皆様、ありがとうございました!

&写真も有難うございました。使わせていただいちゃった
コメント
お疲れ~♪
アップ頑張ったね~
とても楽しいコメントの数々 ネタに使った以上は
次回は コーヒーにケーキ付きで 許しちゃう(爆)
で 写真が違うよ~
お世話に なりました 次回も宜しくね
TBするよ~
2006/09/30(土) 10:17:35 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
私の方がUP早かったねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次も勝つわよ(≧m≦)ぷっ!
でも久々に会えて、林檎君の元気な姿も見れて良かった。楽しい時間をありがとう♪(#^ー゜)v
林檎君、おリボン姿とっても可愛かったぁ~。
お持ち帰りしたかったよ(^ー^* )フフ♪
また遊んでねん。
2006/09/30(土) 11:09:10 | URL | アンジュ #NNZ72WTo[ 編集]

木曜日はお疲れさまでした~Izumi宅はゆったりまったりできて居心地よかったわ~またお邪魔させていただきます!(^^)
んで、ミチコママさん同様「写真が違う」と思う。。。(笑)
2006/09/30(土) 11:40:39 | URL | きよまる #-[ 編集]

くっ!Izumiちゃんに負けたっ・・・!
こ、これから頑張ってアップするもんねっ(泣)
お宅までお邪魔しちゃって、すんまそん。
今度はシュワシュワ持参しますわ。
また遊んでねー♪

あ、ホントだ。写真が違う~(笑)
2006/09/30(土) 12:08:17 | URL | むつすけ #-[ 編集]

わはは!
KTの第3の母(格下げになったTT)のわたしとしては
こんなに楽しいエントリーで、うれしいわ(笑

で、何が?どこが?写真が違うの~???
わたしだけ、わかってないのがくやし~!(爆

今度はIzumi亭で朝まで飲むぞ~!(笑
2006/09/30(土) 23:42:29 | URL | シロリー #-[ 編集]
>写真、違うの??

え~!! ゴメンなさい。

って、どれどれ?
2006/10/01(日) 00:28:35 | URL | Izumi #-[ 編集]

お邪魔しましたっ♪
早速トイレシーツをはさみで切り刻んでおります(笑)やっぱ人の家は参考になるなぁ~
また勉強に行かせてね^^

写真・・・違う?また、復習だ・・・
2006/10/01(日) 17:19:07 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]

サラにお祝いありがとう♪(#^ー゜)v
もう1歳、でもまだ1歳・・・(^ー^* )フフ♪
林檎君も、もう少しで1歳ですね。
一緒に成長が楽しめるのが嬉しいです。
サラも林檎君もこれからどんどん成長して、サラはレディーに・・・そして林檎君はジェントルマン???になって行くかしら?
サラがレディーになる日はか~な~り、先かも(^-^;
また遊んで下さいな。
2006/10/03(火) 00:34:22 | URL | アンジュ #NNZ72WTo[ 編集]

最初の写真・・・
KTくん、大丈夫だったなりか??≧m≦
それにしても、KTくんが踏み台にしてるモノ・・・
すごすぎて唖然!!なり。。。
2006/10/03(火) 13:38:56 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]
(笑)
出だしで噴出しちゃった(爆)
ほんとKTくん、素晴らしき度胸だね~!!
林檎っちのリボン姿キャワイイ(≧∀≦)/
2006/10/04(水) 13:33:47 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
わかった。。。

直ってよかった。。。ほっ。
2006/10/08(日) 23:03:18 | URL | Izumi #-[ 編集]

くぅ~っ!
結局、正解がわかんなかった、グヤジ~!(笑
2006/10/10(火) 01:08:31 | URL | シロリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/88-5c431336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
駒沢 ランチ&散策ミニオフ会・・・♪
昨日までのお天気がうそのように 今日は 秋晴れ♪でも暑い!!マオとミナを連れて駒沢に・・・参加者は今日の主役 きよまるさん宅のKT君(リンダちゃん)むつすけさん宅のラナちゃんの再会 KT君とラナちゃんは
2006/09/30(土) 10:18:09 | Sister's ☆ Diary
兄弟姉妹はいいもんだオフin駒沢
今日はずっと楽しみにしていた『きょうだい犬・ラナちゃんとのミニオフ♪』 また駒沢まで行ってきましたよ
2006/09/30(土) 11:41:55 | ふたりの犬物語
