林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2月生まれの宇宙。。。

ちょっとだけ早めの「1歳のお誕生日会」を行いました!!

ちょらこ、おめでとう!!


Biscottiでちょらこのためにオーダーしたケーキ

宇宙の誕生日2


お気に召していただけたようです。




とってもお気に召していただけたようです。


宇宙の誕生日6


プレゼントはHappyと色違いの食器!

宇宙の誕生日3



(クール犬、宇宙の面影はいずこへ。。。)

もちろん! 人間用もありました!

ケーキはNAOKIでゲット!

宇宙の誕生日5


(人間用は)ほかにも、もちろんありました!

宇宙の誕生日1


忘れてはならない、2ワンの可愛い寝姿。

Happy


ハッピーと枕


林檎

林檎と林檎


お留守番の紫苑の映像は、きっと「なんとかなるっしょ」に火曜日ごろにアップされることでしょう!!
コメント
おめでとう^^
宇宙ちゃん、はっぴぃバースディ^^
1歳、1番嬉しいお誕生日ですね♪
ところで今更気付いたんですが、深沢と言うのは地名の話ですか?
私出身が等々力で、若いころは大岡山に住んでました。
よく深沢抜けて自由が丘にチャリで行ったものです♪
何だか急にそんなことを思ってみました。
2006/02/06(月) 02:49:13 | URL | みい #X5XodAgg[ 編集]
>みいさん、ご近所です。

もしかすると、病院も同じだったりして!

元気くんに会いたいなあ。

2006/02/06(月) 16:18:45 | URL | Izumi #-[ 編集]

ややこしくってごめんなさい!
出身が等々力で、結婚してからの住まいは下町なんですよ。
なので今はそちらには住んでいません^^;
アメ横の近くに住んでおります。
2006/02/06(月) 18:34:36 | URL | みい #-[ 編集]

izumiさん、本当にありがとー♪
私が1番喜んでいたかも(笑)
いつも美味しいご飯、ご馳走さまです。
だけどさ~、宇宙って本当に可愛いよねーっ!!

みい様・・・宇宙へのお祝いありがとうございます(土下座)
恐縮ですっ!

また遊んでね林檎♪
林檎【の】大好きな、紫苑宇宙ママより♪←図々しい
2006/02/06(月) 22:25:32 | URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16[ 編集]
お引越しおめでと★
無事引越し完了だね。動画も完璧!充実してた楽しいな♪
昨日はちょらこの誕生日、素敵なケーキの注文ありがとう♪
ワンコ用のも人間用のも美味しかったね!
林檎はすごい賢いよね~今どんどん色んなことを学んでる感じがする。
ハッピーは3から4ヶ月の頃は、食も細く体も弱く、
ただ生きてさえいてくれれば十分で、何も教えられなかったから・・・
林檎がそのちっちゃさでトイレもお座りもできるのがまぶしいよ(^^)
このまま素直な良い子に成長していってほしいね。
2006/02/06(月) 23:43:43 | URL | ハッピーサマー #N4sINcV.[ 編集]
>みいさん

アメ横の近くとは、また渋いところに。。。

等々力のご出身だったんですね。

とんだ勘違いで失礼いたしましたv-402

2006/02/07(火) 00:33:34 | URL | Izumi #-[ 編集]
>宇宙かあさん
林檎の全身から「宇宙かあさん好き好き光線」が、でまくってましたものねv-290

また林檎と遊んでやってください。

2006/02/07(火) 00:39:33 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ハッピーサマー

きゃあ。まぶしいだなんて。。。

本当に林檎はかしこくて、可愛くて。。。

ってバカ親ですv-398

ミートソース、美味しかったあ。。。
2006/02/07(火) 00:43:52 | URL | Izumi #-[ 編集]

宇宙くんお誕生会盛大だったんですね♪
膝の上でまったりしていたレナが動画を見て「う~う~」って言ってました(笑)
林檎くんとハッピーくんもケーキ食べたの?
2006/02/07(火) 02:05:28 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>yukiさん

も・ち・ろ・ん。。。林檎もハッピーも、ケーキを食べました。

林檎はともかく。。。ハッピーの食べっぷりに、一同、唖然。

林檎病は伝染するらしい。。。

レナちゃんも、もうすぐお誕生日ですね。

お誕生日会、林檎も参加したいなあ。
2006/02/07(火) 17:51:58 | URL | Izumi #-[ 編集]

お邪魔しちゃいました!
お誕生日会とっても楽しそうです。
私の周りにはワン友達がいないのですっごくうらやましいです!
また遊びにきますね(*^^*)
2006/02/08(水) 21:13:09 | URL | アポロ #-[ 編集]
>アポロさん

いらっしゃいませ。 

きゃあ。ちょっとだけ(かなり)可愛いイラストを期待してしまいます!

ワン友達、とっても有難いです。

また遊びに来てください。

私も遊びに行きます!

2006/02/09(木) 01:25:16 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/9-0b81d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
