林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

お久しぶりです。。。

お久しぶりにもかかわらず。。。ダラダラと長~~~~い、
極めて自己中心的な記事となっております。

*注意*
 10月中、及び11月前半の林檎の活動記録は
 ちゃ~んと記事をアップする
 ミチコママやきよまるこちゃんのところや
 ご近所のつぶさんのところで
 チェックしていただければ。。。

と、あらかじめ、逃げを作ったところで。。。

紅葉と食の旅の報告を!!

2006_11160075.jpg

(けっこう)本格純和風名湯旅館に2泊しました。

2006_11160060.jpg


2006_11160059.jpg


林檎にも母にも満足してもらえたようで一安心

2006_11160062.jpg


2006_11160065.jpg

2006_11160101.jpg

2006_11160105.jpg


ご飯がやたら美味しくて、食べ過ぎてしまいました。。。(やや反省)

食べたら消化! けっこう動きました。

花貫ダムへ!

2006_11160067.jpg


2006_11160068.jpg


渓谷へ!

2006_11160074.jpg


里美牧場へ!

2006_11160078.jpg

2006_11160084.jpg

2006_11160085.jpg


2006_11160083.jpg


もちろん、また食べちゃいましたけど。。。

2006_11160080.jpg



2006_11160081.jpg


で、食べたら消化!

公園へ!

2006_11160089.jpg

2006_11160088.jpg


海へ!

2006_11160100.jpg

2006_11160091.jpg





枕投げならぬひっぱりっこ!

2006_11160102.jpg

2006_11160103.jpg


モデル活動!!

2006_11160124.jpg

2006_11160131.jpg

2006_11160160.jpg


もちろん、また食べちゃったので。。。


2006_11160144.jpg

2006_11160143.jpg


宣伝活動!!


2006_11160155.jpg

2006_11160158.jpg


ローズガーデンをお散歩!

2006_11160118.jpg

2006_11160163.jpg


ローズガーデンで休憩!

2006_11160120.jpg

2006_11160122.jpg


たくさん遊んで、




大満足の後は。。。

2006_11160063.jpg


おやすみなさい。。。
コメント

ちゃーんとモデル活動してるし...林檎王子
ペコちゃんみたいな顔してたりちゃーんとストーリーになってて
毎度面白い~~~元気そうで安心したよ...
2006/11/17(金) 04:54:25 | URL | orange #-[ 編集]

素晴らしい景色に美味しいごちそう・・・v-34
た~くさん遊んでしっかりモデルさんする林檎君、素敵よぉ~(☆∇☆) キッラ-ン!
2006/11/17(金) 08:38:57 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]

秋を満喫して、楽しく旅行された様で 良かった~☆
私も、近場の温泉宿に ワンコ連れで行ってみたくなりました~~v-48
2006/11/17(金) 09:46:53 | URL | Lunaママ #gQxcv.gQ[ 編集]

すっごくお写真綺麗ー♪
紅葉&美しい景色&おいしいお料理満喫されたのですねー☆
林檎くん、よかったね!!
2006/11/17(金) 20:34:45 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]

紅葉綺麗です!!
お母さんとと林檎くん、楽しんでくれて良かったですねv-48
旅行に行くと、食べてばかりになるよ~よく分かります!!(私は旅行先では必ずソフトクリームを食べるんですよ)
2006/11/17(金) 22:15:02 | URL | コニタン #yr/lUjYY[ 編集]
おぉぉ~!
きれいな景色と美味そうな料理!
林檎くんも楽しかったようで!
紅葉狩り、小麦連れて出かけなくちゃ!
2006/11/17(金) 23:31:05 | URL | 大麦 #-[ 編集]

旅行いかがでしたか~?
とっても楽しそうで羨ましいです♪
お母様も林檎くんも大満足の旅だったのではないでしょうか?
私も旅にでたくなりました!!!!!
2006/11/18(土) 00:21:11 | URL | アポロ #-[ 編集]

お帰り~~♪秋を満喫してきたようだね(^^)
写真、きれいに撮れてるね。
まだ紅葉を見てない私。。。林檎くんに先越されたー!(笑)
2006/11/18(土) 00:24:13 | URL | きよまる #-[ 編集]
リフレッシュした?
親孝行の旅 素敵な紅葉と 美味しい食事で きっと喜んでるね~林檎もモデルさん 立派に努めて偉いね~
今度会った時にお話聞かせてね~
2006/11/18(土) 01:19:53 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

おお、紅葉。秋を満喫ですねぇ。
2泊も上げ膳据え膳でリフレッシュできたかな?
我が家も紅葉狩りの旅に出る予定だったけどpapaが休みが取れない・・・
貧乏暇なしとは家のことか(泣)
2006/11/18(土) 08:44:02 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

お帰り~
みんなで楽しめたね~♪天気も良くてサイコ~(そう)
Izumiさんの食欲は語り草よ(爆)
誰との間で?ご想像通り(笑)♪
2006/11/18(土) 23:12:07 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]

先日ご一緒していただいたmikiです~
その節はありがとうございました☆
お話していた旅行、素敵な旅だったのですね♪
お天気も最高、紅葉、すごくキレイーー!!
2006/11/19(日) 00:13:30 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]

すごい充実した旅行でしたね!紅葉の写真が綺麗!
2006/11/19(日) 10:35:48 | URL | よしまり #-[ 編集]

なんてステキな旅行なの~!
お母様も喜ばれたでしょう^^

おいしいもの三昧に、すばらしい景色三昧に
かわいい林檎王子三昧♪
すばらしすぎる・・・☆

福島へのリベンジを改めて誓ったわたしなのでした(笑
2006/11/20(月) 07:20:45 | URL | シロリー #-[ 編集]

親孝行なりねっ!
ご飯も景色もサイコーなりっ
2006/11/20(月) 13:00:55 | URL | みくのすけ #-[ 編集]
いいなぁ~!!
Izumiさん、こんにちはぁ~♪
林檎っちと秋を大満喫してきたんですねぇ~☆
光GENJI全盛期を彷彿させるようなバンダナ姿のグラマラスレディと林檎っちの2ショット、見たとたん液体噴出しました!!!(爆)

辛いことがあったら、またこれ見にきます(笑)
2006/11/20(月) 16:00:31 | URL | あやの #jE3x92A.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/94-406365d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
