林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。




全ワンコの紹介は、カレンさん,ミチコママ、きよまるこちゃん、MIKIさん&皆様のBLOGの美しい写真を見ていただくとして。。。

於ける成城FIT、美味しいランチが並ぶガラステーブルの下では!!




横でも!!




陸くんと林檎の熱い男の闘いが!!

新たなグループ(?)が誕生しましたのでご紹介!!

ウニボールに命を懸けるウニきょうだいです!

2006_11240044.jpg

2006_11240045.jpg


こちらは親子


2006_11240029.jpg


他にも個性派がいっぱい

2006_11240003.jpg

2006_11240013.jpg

2006_11240016.jpg

2006_11240017.jpg

2006_11240028.jpg

2006_11240036.jpg

2006_11240051.jpg

2006_11240008.jpg

2006_11240002.jpg


集合写真なんて不可能です!!

2006_11240065.jpg


林檎は未来ままさんからいただいたボールを咥えたまま逃走!!

リンゴのおもちゃもいただいてご機嫌でした。

2006_11240027.jpg


きよまるこちゃんの名幹事ぶりに感謝!
未来ままさんの本格ゲームに感謝!!

林檎と遊んでくださった皆様とワンコたちに感謝です!!!
コメント

うぎゃぎゃぎゃ~~Izumiちゃんがアップしてるぅ~(>_<)
こりゃ天変地異?(爆)ま、負けた…(-_-;)
おっと失礼!昨日はお疲れさま~&ありがとう♪
楽しかったじょ~次回(あるのか?)も宜しく☆
それ以外でもまた遊ぶじょ~~(^^)
ウチの子の写真、後ろの瞳ちゃんが激カワ(>▽<)
2006/11/25(土) 18:25:14 | URL | きよまるこ #-[ 編集]

アップが早くてびっくりデス!(失礼 汗)
昨日はゆっくりとご一緒できて嬉しかったです☆
そして、林檎くんもたくさん堪能できて嬉しかったです~かわいかった(^^)
またミトンと遊んでやってねー『ウニ弟』よ☆
2006/11/25(土) 23:50:49 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
お疲れ様でした!
先日は、お疲れ様でした!
初めましてなのに、いきなり手荒い歓迎で林檎君怪我してなかった?(笑)
今まで、初めて会った子にこんなに速攻で遊んだのは初めてだったの!
飼い主の私が驚いちゃったデス(笑)
よっぽど林檎君の事気に入っちゃたのかな。。。
次回も、こんな感じだと思いますけどヨロシク☆

お名前だけお見掛けしたIzumiさん、とっても気さくで今回お会い出来て嬉しかったです。
又遊んでくださいね~♪
2006/11/26(日) 11:34:43 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
明日から雨か・・・
久し振りにIzumiちゃんらしいアッウを見たよ
凄く懐かしく 感じるのは私だけではないはず
写真もきれい♪
また 遊んでちょ!!

動画たまりません!!
2006/11/26(日) 18:41:39 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

お疲れさまでした☆
ミチコママさんのところでお見かけした可愛い林檎君に会ってみたかったので
生林檎君に会えて嬉しかったです~~i-175
ミュージカルFAN、しかも山口さんFANと知ってまたまた嬉しかったです~~~i-189
市村さんも好き、それから石丸さんの声がとっても好きです。(カジモドの吹き替え涙モンです^^;)
ちなみに私、歳がバレますが荒○務さんと同級生で隣りの中学でしたー(笑)
いろいろ教えてくださいね♪
2006/11/26(日) 22:14:25 | URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集]
キャーーー!!
Izumiさん、UP早~い(笑)
ひぇ~!!
もしや、UPしてないの私だけかな…(大汗)

プププ~。
最初の餌付け動画、ボール命組の林檎っち、陸ちゃん、ちろるは1ミリも写ってない(笑)
おやつに興味ありましゃーーーん。

ボールのある場所には、確実にいるんでしょうけどね(爆)

また、遊んでくださいねぇ~♪
2006/11/26(日) 22:41:57 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]

あっちこっちのブログで林檎ちゃん見てましたぁ。
始めましてだったけどIzumiさんも林檎ちゃんもプリチーでしたぁ。
ティコは一人でゴロンゴロンとプロセスやってましたが、ボール大好きなんですよ。
全く正反対なアプリにも今度会ってくださいね。
ポインセチア準々会員に勝手に入らさせてもらっちゃいました。
又一緒に遊んでくださいね。
2006/11/27(月) 17:21:57 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]

出遅れましたが先日はお疲れ様でしたー!
元気にコロコロ動き回る林檎くん、ぬいぐるみみたいで可愛かった♪
特に陸くんとのからみは見ていて飽きなかったです。
林檎くんを釣るのはオヤツではなくオモチャなのね~メモメモ!
また遊んでくださいね♪
2006/11/29(水) 02:15:06 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/97-98124f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
