林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

月曜日

お仕事の後
なんしゅうやで、もつ鍋! 〆の麺まで!!

火曜日
お仕事の後
西海で餃子ノンストップ状態!!

反省したのに。。。

スイーツ!!

食べちゃう!!

水曜日

ランチは、肉肉ランチをゴチになり!!

夜はJakenで、めっちゃたくさん、ゴチに!!

20110309jaken.jpg

お土産に、もみじまんじゅうまで、貰っちゃった!!

金曜日も、土曜日も、焼肉だし。。。

どうする? 
ダイエット?
日曜日 

晴れ!! ポカポカ~!!

朝から
とってもご機嫌な電話があった!!

幸せ~!!

ガンガンお洗濯して、サッパリ!!

幸せ~!!

林檎と緑道を、長めにお散歩して、林檎を丸洗い!

サラふわ林檎、最高! 幸せ~!!

2011_0306ILGiOtto0002.jpg

林檎さんは、ちょっとご不満のご様子?

楽しくお仕事した後は

ダイエッター3人+一般人(笑)1名で
うちの近所で、最も予約が取れない、めっちゃ美味しいイタリアン IL GiOTTOへ

20110306ilgiotto.jpg

美味しかった~!!幸せ~!!

GB’s Café で、パフェ~!!

20110306gbscafe.jpg

お店も、フードもアメリカン!! いいね!!

一旦、解散して
ぼすまると二人で、縁起のいいPousse Caféでお茶

2011_0306ILGiOtto0018.jpg

いっぱいおしゃべりして、幸せ~!!

お風呂で、のほほんしてたら、めっちゃ優しい電話!
幸せ~!!
木曜日

部屋着でウロウロしている私を見て
「ん? 痩せた?」

やったあ!!

うれしいな

金曜日

愛泉会という名前の通り、Izumiを愛してくれるメンバーが
5年振りに恵比寿に集合!

うれしいなあ!

とっても美味しいお魚とお酒をゴチになり

20110304.jpg

マスコミはもちろん、ブログ掲載もNGな隠れ家Barに連れて行ってくれた!

生姜のモスコミュールとモヒート、麦チョコに感動!

御馳走様でした!!

次回は、夏のビヤガーデンで!!

土曜日

晴天に恵まれ

201103051.jpg

第3回 未来図フォーラムが無事に終了!!

楽しかったあ!!

み~んなに、感謝あるのみ!!

14名@くうでお疲れ様デイナー

201103052.jpg

美肌鍋で、お肌すべすべつるつる~!

素敵大人女子5名で青山のスペーラに移動して、お茶!

201103053.jpg

さらに渋谷の桜丘カフェに移動して、お茶!

201103054.jpg

いっぱい話して、笑って、一日の疲れもふっとんじゃいました!!

明日も、うれしいことがいっぱいだといいなあ~!!
第3回 未来図フォーラムに備え

髪巻き巻きしてもらいました!!

201103041850001.jpg


3月5日午後1時20分まで

この巻き巻きをキープできるのか!?こうご期待!

未来図フォーラム まだまだ絶賛申し込み受付中~!
水曜日

My Producer, Noriのアレンジで日経BPの編集&Sales Teamと
Dinner MT

夜景がきれいな、きらら@恵比寿ガーデンプレース38Fで
美味しい和食をゴチになり

20110302.jpg

ロブションのBarで美味しいお酒をゴチになり

可愛い女子と知り合いになり

本年度のオモシロ楽しい企画を練りました!

わくわくドキドキのお仕事が出来そうで
とっても幸せ!
